« August 2006 | メイン | October 2006 »

September 29, 2006

ぐったりんぐ

 水曜日に飲んだ栄養ドリンクの反動か、おもいっきりだるい一日でした。

 定時後にアキバのヨドバシへ。
 本屋で先日購入したはずの「penpod」が家に帰ってきて紙袋に入ってなかったので、レシートもって交渉しに行ってみました。
 結果としてはくれました。対応ありがたいです。

 さて、最近「Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~」という、本に元々載っていた「腰リール」というアイテムを装備してみました。
 どこでもアイディアをメモできるという概念の装備ですね。まあ、ただのメモとしてもつかってますけど。
 仕事において多少でもいいので、効率をあげればと導入してみました。
 レイメイというメーカーの単語帳とゼブラのpenpod、それからKEY-BAKのキーチェーン。
 会社の近所のオフィスデポとアキバで購入。
 とりあえず「生きてま2」さんで特集してるので、ご参考までに。
 かっこ悪いが結構便利w
 スーツだから、外からは隠れて見えないしね。

 家に帰ってだるくて横に。
 買ってきた漫画が3巻という事実にショックを受けて不貞寝。
 1、2巻探してこなくちゃ。

投稿者 shun-no : 09:00 AM

PSU話。

 ちょこっとだけやったらLv15に。

 一人で時間ができたときにやってます。
 最近は11時にお風呂上がって、湯上りにやっていたりするんだけど一発でログインできるんだけどね。
 おいたんはどうしてるのか?

投稿者 shun-no : 08:58 AM

こない自転車

 注文してから一ヶ月経ちそうなので、自転車屋さんに電話を入れてみる。
 どうやら、おいらの方はできてるんだけど、奥さんの自転車がまだメーカーから届いてないらしい。何度も電話して催促してるんだけどねぇ。といわれてしまった。
 一応、10月の頭には来るとはいってるそうなので、来週末かな?
 ・・・来週末はいそがしいんだよね。

投稿者 shun-no : 08:55 AM

September 28, 2006

初めてのセミナー

 お客様のところで、お客様の製品のトレーニングセミナーをやってきました。
 いやー、疲れた疲れた。
 アウェーで戦う人たちの気持ちがすこしだけわかったww

 その後、会社に戻り飲み会。
 部署の歓送迎会でした。

 ・・・つかれた。 

投稿者 shun-no : 08:38 AM

September 26, 2006

トレーナー

 とあるお客様のところのセミナーのトレーナーのリハーサルに出撃。
 まだ、トレーナーとしてのテストに合格してないんだけど、いいのかしらね?

 午前中と夕方までやって、いったん帰社。
 つかれた。
 とりあえず、一発目は明日。
 うまく行くといいね。

 テンちゃんはそれなりに調子よさそう。
 絶対に薬のお陰だとおもいますが。

 妹が奥さんの車を駐車場の隣の壁にぶつけた。
 んー。暗くてよくわからんかった。
 まあ、弁償でww

 朝、目覚ましをかけていなくてびっくり。
 15分遅れで目が覚めた。
 まあ、余裕がなかっただけで普段と同じくらいで出社。

投稿者 shun-no : 08:44 AM

PSU話。

 Lv14に。

 おいたんはログインできず。
 朝はできたみたい。
 早く遊びたいね。

 こつこつと小銭を貯めております。
 しかし、遺跡でナノシリカを集めて防具作った方がはやいか?
 ・・・55%しか成功率なんだけど。

投稿者 shun-no : 08:38 AM

September 25, 2006

激動の週末

 金曜日。
 会社帰りに九月入社のメンバーたちと飲み会。
 中途採用の人も多いので、非常に落ち着いていた。一人を除いては。

 土曜日。
 朝から実家の家族と唐突に軽井沢に。
 パン買って、ハム買って終了。ショッピングモール行ったけど、何も買わず。
 んー。
 でも、軽井沢はいい感じだった。
 広い空と涼しげな空気。
 涙が出そうでした。

 家に帰ってきたら、テンちゃんがなんか傾いてます。
 右に。後ろ足にも力が入らないっぽいし、顔もなんか引きつってるし。
 とりあえず、様子をみて次の日に。

 日曜日。
 朝一で福島動物病院へ。
 レントゲンなどとってもらうも原因は見えず。
 ただ、神経系がどこかおかしいみたいなので、お薬を。
 テンちゃん自身はお家に帰ったら、ご飯しっかり食べるし、なんか元気。
 薬飲んだら顔の引きつきはなんとなく落ち着いた感じもしたので、様子見です。

 ちなみにプリちゃんは四月にジステンバーの注射の予定が忘れていた。
 ああ・・・。

 その後、お昼からおいたんとこうちゃんと東京ゲームショウに。
 二人は満足だったみたい。
 PS3のヴァーチャファイターをやったんですが、かなりいい感じ。
 すげーな。
 年々なんかさびしい感じになって来たので、心配です。

 後は秋枝さんにゲームセンターCXのお土産とかw

 経済産業省の「社会人基礎力に関する研究会「中間とりまとめ」報告書の公表について」について是非とも皆さん目をとおしてもらいたと思いました。
 勉強になります。

投稿者 shun-no : 06:00 PM

PSU話。

 Lv13に。

 土曜日にふと防具を装備していなかったことに気がついた。
 どうりでダメージがでかい!と思ったら対して変わらなかった。
 所詮は初期装備か。

 ちょっと高い防具が欲しいようw

投稿者 shun-no : 05:57 PM

September 22, 2006

目がしょぼしょぼ

 なんかひさしぶりに22時まで残業。
 この時間になっても普通にいる人たちもいるのがおかしいw

 お風呂あがりに膝にシップを。
 朝になったら昨日よりかは楽でした。
 でも痛い・・・。

 私信。
 めたしさんおめでとうございます!

 講師陣としてエンジニア組織に簡単にアクセスできるパイプがほしいので、連絡が取れればと思ったり。
 エンジニア会議に出席しろって?w

投稿者 shun-no : 08:52 AM

PSU話。

 Lv10に。
 残業だったので一周だけ。
 PSUの設定を800*600でやってるんですけど、画面をノーマルからハイエンドにしたらスローモーションになってしまった。
 残念。

 パッチがあたったら、デフォルトでワールド2を選ぶ形になっているのはやめてもらいたい。
 前回のログインと同じところを覚えるくらいしてくれよw

投稿者 shun-no : 08:48 AM

September 21, 2006

 なんか左膝が痛い。
 普通に歩くのはいいんだけど、横方向や階段を上るような負荷がつらい。

 寝起きから立ち上がるのが痛くて痛くて。
 なんだ?自転車?
 痛みが出だしたのが火曜日で段々と痛くなってきております。
 あー。
 胡坐かくのがつらいです。

投稿者 shun-no : 08:40 AM

PSU話。

 Lv9に。
 フォトンアーツのライジングストライク がLV11になったら、打ち上げた後に斬り飛ばしモーションが入るようになった。
 かっこいいー。

 行ったことのなかったニューデーズに行ってみた。
 和風なのね。
 それからハンドガンにフローズンヒットをつけてみた。たまに凍って面白い。

 

投稿者 shun-no : 08:35 AM

September 20, 2006

ダメダメな一日

 頭痛がひどくて仕事にならんかった。
 やれやれです。

 でも家に帰ってきて、PSUちょっとやったった。
 やっぱり楽しいゲームだなぁ。
 ソロメインでたまにパーティー組めるのがありがたい。
 まあ、ぜんぜんパーティー組めてないんだけど。

 monoマガジンを買って読んでいたんですが、かっこいい革のかばんが欲しくなったりして。
 いやいや。駄目ですよね。
 せめてモールスキンの革カバーくらいにしておきます。モールスキン自体が革表紙の癖にwww

投稿者 shun-no : 09:32 AM

PSU話。

 Lv7に。
 パルムに行ってみた。
 雲の影が綺麗だなぁ・・・。

 なんとか戦えるからこっちで戦ってみようかしら。
 ラッピーいるのかな?

投稿者 shun-no : 08:50 AM

September 19, 2006

頭痛

 朝の六時くらいに頭痛くて起きました。
 薬飲んだりして午後から出勤。

 目覚ましを8:45にセットして会社に連絡入れようと思っていたのに、8:55にゴロウさんからのメールで目が覚める。
 あれ?目覚ましは??

 とりあえず、会社に電話してタイマーを確認すると20:45になっていた・・・。
 大丈夫か俺?

 昼過ぎに家をでるも、歩くと頭痛が再開。
 駄目だこりゃ・・・。

 田町のとある居酒屋でランチをたべたら、ご飯に芯が残ってました・・・。
 やれやれ過ぎる。

 昨日。
 こうちゃんと大体16:00過ぎくらいに表参道で待ち合わせ。
 が、こうちゃん仕事が長引いて18:30くらいに到着。
 駅のVIE DE FRANCEで二時間半ひっぱったのは自己新記録。

 さて、こうちゃんと合流していったのは、アニエスベー。
 ここで陽月さんのお人形を展示しているということでニヤニヤしながらみてきました。
 いやー、いい顔してますね。ほしす。

 とりあえず、先行で販売している写真集を購入して撤退。
 他にも色々と見て歩きたかったけど、おいらもこうちゃんもお金を持っておらず。
 こうちゃんが前から行きたがっていた竹下通りに行って、大戸屋でご飯食べて終了。
 それからアキバのヨドバシの本屋に行ってから帰りました。

 まあ、この段階で頭痛はひどかったんですけど、何とかなるだろうと思っていたら、次の日にまで続いちゃった・・・。
 珍しい。

 とりあえず、会社ついてから薬飲んでがんばります。
 頭いてーなー。

投稿者 shun-no : 02:40 PM

September 18, 2006

三連休

 土曜日は特に何やるという感じではなく、夕方まで時間をつぶす。

 夜、奥さんとビーナスフォートでやっているブライス展を見に行こうと出かけるも、青海駅のあたりで、大井埠頭につながる道の乗ってしまって遙か遠くに・・・。
 大田区の方からもどろうするも、高速道路とはルートが違っていて面倒な事になったので、お台場はあきらめる事に。
 水天宮のみやこ亭で広島風お好み焼き食べた帰りました。

 家に帰ってきて、お腹が苦しくてつらかった。

 日曜日。
 奥さんとサイクリング。
 天気が微妙ねw

 夜、父上と妹と奥さんと四人でドライブ。
 どこかでお茶でもと出かけたのに、店を決めてなかったので青山の周辺をうろうろ。
 たまたま見つけた「BABBI」というジェラード屋でジェラードを食べて撤収。
 おいらがたべた、オレンジ+レモン+人参のジェラードが駄菓子屋でうってそうなお菓子のラムネの味以外の何物でもなかったのがショック。


 月曜日。
 朝からPSUをやる。
 ・・・一人で。さびしいなwww
 誰かやってる人いるのかしら?

 Lv6まであげたところでメンテナンスが。
 ニューマン+ハンターはつらいんだろうか?幼女キャラじゃなくてはやる気にならない。
 しかし、休みの日にそんなにメンテナンス入れないくださいよ。

 夕方からこうちゃんと青山に行く予定。

投稿者 shun-no : 02:42 PM

若洲海浜公園

 日曜日に奥さんとサイクリング。
 ひさしぶりに50km越えを走ったら尻が痛く・・・。
 だめだめだわ。

 風はそんなに吹いてなかったような、吹いていたような?
 新木場のサブウェイでお昼をたべて公園へ。
 公園に着いた頃にはなんとなく霧雨が。

 公園の端っこで釣りを楽しんでいるおっさんたちの横にいた猫がかわいい。
 結構やせていて精悍な感じ。

 ・・・いつになったら100kmを走れるのかw

投稿者 shun-no : 02:38 PM

September 15, 2006

餃子と豚饅

 こうちゃんが仕事ばっくれて(正確には帰らされた)夕飯くらいに暇そうだったので、ゴロウさんと三人でアキバにご飯を食べに行く。
 アキバのヨドバシで「Wi-Fi対応 役満DS」をまずは購入。
 売り場が阿呆みたいに人が並んでいて、買うのに時間かかった・・・。さすが冴村浩志のサイン会をやっていただけはある。

 それからレストラン街にいって「万豚記」にて夕飯。
 三人で揚げ餃子16個、水餃子10個、焼き餃子10、豚饅6個をたべ、各々坦々面、チャーハン、白飯をたべましたよ。
 いやー、揚げ餃子がおいしい。これはいい。オススメ。

 それから本屋に行って、漫画と技術書を物色。
 「生徒会長はメイド様」を購入(漫画だけジャン)

 家に帰って役満やりましたけど、GBが出た当初の役満よりなんかやりづらいかなぁ。
 画面が二画面のわりに、捨て牌が見づらい。
 ただ、Wi-Fiで知らない人ともできるのは楽しいかもね。ヘッドセットは買わなかったけどw

投稿者 shun-no : 08:39 AM

September 14, 2006

プレゼンテーションな試験

 お客様のところにいってプレゼンテーションの試験をうけてきました。
 普通にプレゼンだけすればいいだろうと思っていたら、質問がガツガツはいってきたりして、プレゼンではなくて講義スタイルのテストでしたよ。
 結果的には合格でしたが、問題点がいくつか。

 やはり、一番問題だなぁと思ったのが受講者が理不尽な態度、質問などをしてきたときの対応。特に「帰りたいからかえっていいか?金返してよ」みたいな対応を取られた場合にどうすればいいのか?というところをつめておく必要があったのだなぁとおもったり。

 1時間の持ち時間で練習では45分ほどでプレゼンが終わっていたんですけど、質問が入ると58分とぎりぎりでした。
 質問の裁き方は難しいねw

 と言うわけで家に帰ってきてぐったり。
 ドラマで「カクレカラクリ」をやっていたのでそれはみちゃったんだけど。まあ、直帰だったので早めにお風呂に入れてよかった。

 さて、次は再来週にまた試験。
 今度はツール自体の機能の説明だから、色々と突っ込まれるんだろうなぁ。

投稿者 shun-no : 11:47 AM

漫画話。

 ちっともコメントしてなかった。
 かなりたまっちゃったけど、一冊だけ。

 羽海野チカさん「ハチミツとクローバー」10巻
 楽しかった、幸せだった時間というのは振り返ってみると、本当に大切なものだったというのがわかります。
 そんな暖かい時間が濃縮されていたハチクロもこれにて終了。
 作者のやさしさ、暖かさ、漫画への愛が伝わってくる漫画でした。本当によかった。
 最初は「あー、売れてるんでしょ?なんか狙いすぎじゃないの?」なんて言って読まなかった自分が愚かしいすばらしい漫画です。
 恋愛、覚悟、夢、様々な前向きな気持ちに心打たれる漫画でした。
 ありがとうございます。
 オススメなシリーズです。是非読んでください。

投稿者 shun-no : 11:40 AM

September 12, 2006

デュアルディスプレイ

 職場の環境をデュアルディスプレイにしてもらいました。
 まあ、グラボはおいらの持ち込みなんだけど。

 でも、調子悪くて二回に一回しか立ち上がってこない・・・。
 まあ、いいか。
 これで比較的広く画面を使うことができますよ。

 ただ、クーラー直撃でつらいので、暖かくなるまで(外が寒くなるまで?)は他の部屋でテキスト作成かなぁ。

投稿者 shun-no : 08:44 AM

September 11, 2006

目肩腰に整体

 金曜日の会社帰りに整体に行きました。

 左腕を体の下にしたまま寝てしまって、痛み&しびれ&むくみでうまく動かなくなった上に右腕まで痛くなってきたので泣きつきました。
 指圧で全身マッサージをしてもらいました。

 まず、両肩は元々ガチガチに凝ってました。
 やれやれです。最近頭痛がちっとも治まらなかったのもこれが原因か。
 自分で触って肩が硬くなってきているのか、どうなのかわからないんだよねぇ。

 右手と左手の長さがずれていました。
 なんか腕を伸ばして引っ張ってもらったんですが、5cmほどずれていたので、お腹の中にある筋肉を押してもらって直してもらいました。
 腰は右の方がひどいらしく・・・。
 それから首もずれていて、なんかトンカチ?感じのモノで叩かれました。
 すごいわね。

 左手は入念にマッサージされた感じで、昨日は指の皮が向けてましたよ。
 ずいぶんと力を入れてやってもらえたみたいですね。
 まあ、やってもらったときは感覚が鈍っていて、ちっともわからなかったんですが。

 30分で3150円だったのですが、先生はなかなか丁寧に対応していただいて非常に好感的な方でした。
 まあ、19:00に予約したので、始まったのが19:30だったのはちょっとイライラしましたけど。
 月一くらいで通うかしら。会社帰りによれますし。
 
 土曜日。
 ダーツ同好会。
 参加者は、16、うに、若、イチ、よっしー、おいたん、アニ、トラップ、Triangle、ゆ。、イケちゃん、こめて、おいらの13人。
 場所は池袋Bee。いやー、大人数だったw
 おいたんと16くんとFFの手紙交換もできたし、よしとしますか。

 自転車でいったんだけど、振動が手首に効きました。
 痛かったorz
 
 日曜日。
 DASH村の陶芸スペシャルと、攻殻機動隊SACのSSSをみたり。
 いやー、いいね。ホント21世紀のBestアニメだ。

 夜はこうちゃんに本渡したり。
 それからNudeBeerをあげました。喜んでくれてなにより。

 とりあえず、左手は動く感じですけど、なんとなく動きが鈍い感じ・・・。
 指の左右をさすって行きたいと思います。

投稿者 shun-no : 09:07 AM

またAフラに

 今回はニューカマーが!
 こめてさん、今後ともよろしく~。
 早くマイダーツ買おうぜw

 さて、前々回は筋肉痛で腕が上がりませんでしたが、今回は数日前から左腕の不調が右腕にも波及した感じで腕を上げるとあちこち痛い。
 ダーツを構えるときに腕を上げるのが痛い。

 な感じでやってましたけど、レーティングはそれなりにでました。
 まあ、01はガタガタだったんだけど。

 久しぶりにイチくんとか若と投げれました。
 あ、イチくんとタイマンしてねーよwww

 ま、また今度やってもらおう。
 イチくんのフォームが綺麗で後ろからケリを入れたくなった一日でしたw

501
2P戦 4 戦 3勝
3P戦 1 戦 1勝
最高 105.75
平均 78.72
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  8
DOUBLE BULL  11
SINGLE BULL  24

1P ゆ。
2P fantasista
3P しらす (95.67) ★WIN★

1P しらす (105.75)
2P おいたん ★WIN★

1P おいたん
2P しらす (68.83) ★WIN★

1P しらす (53.5) ★WIN★
2P おいたん

1P わかすぺっく
2P しらす (69.83) ★WIN★

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 5勝
4P戦 2 戦 0勝
最高 4.83
平均 3.39
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
7-Count  5
6-Count  3
5-Count  4
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  21

1P fantasista
2P しらす (1.4)
3P ANimecなんたら ★WIN★
4P 壱☆Slomani

1P ゆ。
  おいたん
2P fantasista ★WIN★
3P しらす (2.6)
4P 壱☆Slomani

1P しらす (3.27) ★WIN★
2P おいたん

1P おいたん
2P しらす (4.6) ★WIN★

1P おいたん
2P しらす (4.17) ★WIN★

1P おいたん
2P しらす (2.88) ★WIN★

1P わかすぺっく
2P しらす (4.83) ★WIN★

COUNT-UP
最高 671
平均 611.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  5
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  16


CRICKET COUNT-UP
最高 626
平均 626.00
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  2
5-Count  1
SINGLE BULL  2


REVERSE 36
4P戦 1 戦 0勝
最高 7
平均 7.00
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  1

1P おいたん ★WIN★
2P うにうに
3P しらす
4P わかすぺっく

MULTIPLE COUNT-UP
4P戦 1 戦 1勝
最高 1145
平均 1145.00
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  6

1P おいたん
2P ANimecなんたら
3P しらす (1145) ★WIN★
4P うにうに

MEDLEY
(501 - STANDARD CRICKET - 501)
1P おいたん (1)
2P しらす (2) ★WIN★

(501 - STANDARD CRICKET)
1P しらす (2) ★WIN★
2P おいたん (0)

(501 - STANDARD CRICKET)
1P しらす (2) ★WIN★
2P わかすぺっく (0)

投稿者 shun-no : 08:38 AM | コメント (0) | トラックバック

September 08, 2006

ガチガチ

 朝起きたら、両腕あがらないwww
 んー。やばいね。四十肩?

 右手も痛いのは重傷っすね。
 コリがつながっちゃったかしら・・・。
 整体いかないとやばいかも。
 アミノ酸でもとったら治るかしら?とコンビニで物色するもナチュラルローソンはその手のアイテム数が少なかったのを忘れておりました。
 結局、リポDのローヤルゼリーが入っているWINSってのを飲んでごまかそう。

 奥さんにも言われましたが、ちょっと寝込んだだけで体がガチガチになるんじゃ、年とって起き上がれなくなってからはすぐだねと。
 まったくですねぇ。
 とりあえず、30台はなるべく自転車に乗りつつがんばって生きて行きたいですね。
 ダーツだけじゃ足らないっすねwww

 「エコール」という映画があるんですが、そのイメージ人形を陽月さんが作って展覧会が!やっべー!いかなくちゃ!
 ってことに来週はお人形見てきます。楽しみ。

 今日はハチクロの発売日ですね。
 まだやってない本屋の前を通ったらつんであった・・・。
 読みたいよう~。

 

投稿者 shun-no : 08:40 AM

September 07, 2006

お祝い

 紀子様ご出産おめでとう!って事で新橋で飲むことに。
 ホント唐突だよね。

 こうちゃん、おいたん、16くんとクーニャンへ。
 16くんがうざいくらいにテンション高かった。

 こうちゃんが相変わらず咳が止まらないみたいで・・・もうじき死んじゃうと思う。
 カワイソス

 体調が上がらないです。
 朝起きたら左肩が痛い。寝違えたのかどうなのか・・・。
 先日寝違えた首の違和感もいまだに残っております。いやー、体ダルダルだわね。
 先週は寝ていたとはいえ、熱出して寝ていたからちっともリフレッシュしてないんだよねぇ。困ったもんだ・・・。

投稿者 shun-no : 08:34 AM

September 06, 2006

帰り道

 本社と駅の間が歩いて10分以上なんで結構つかれるんですけど、一昨日帰りにゴロウさんとタクシーで帰ったわけですよ。
 そうしたら、次の日に足がだるくなくていい塩梅。

 折り畳みの自転車をこっちの駅と会社間で使っちゃおうかなぁって真剣に考えたんですが、家から自転車で普通に通えばすむだけじゃないと結論。
 通うのはいいんだけど、着替えたりするのが面倒なんだよねぇ。

 今度買うロードバイクのホイールも少し経ったら変えたいなぁって思っているんですが、高いっすねぇ。
 キシリウムSLとかほしいんだけど・・・エリートでいいか?w

投稿者 shun-no : 08:32 AM

September 04, 2006

首痛い

 昨日一日中首が痛かったのですよ。
 どうにも寝違えたらしくて。で、今日は大丈夫だろうとおもっていんだけど、今日もちょっと痛いわけですよ。
 やれやれな感じ。
 夢見もわるかったしなぁ。

 バシクさんの日記を読んでいておいらも思ったのですが、ROのプレイヤーが基本的にあまり会議が上手でないのは社会人が少ないってのもあったりするんじゃないかなぁと思いました。
 会議の手順としては、色々とあるだろうけど
 1.アジェンダを準備
 2.アジェンダにそった資料も準備(提案側の人間が)
 3.お互いに脱線しないように注意
 が大事かなぁと。

 寝ちゃう子が無呼吸症候群らしいという診断結果が出ました。
 が、それに対してどうアプローチをしていくかってのが本人的には未解決っぽい。
 入院試験はさらに来月らしいので、それまでどうして行くかを本人課題として提出しておきました。
 まだ匙は投げないからがんばれ。
 いかに免罪符にしないで、それをバネにしていい方向に進んでもらいたい。

 大学時代の友人の日野たろうからマイミク要請が。
 自転車乗っているみたい。しかもロード。昔から乗っていたかなぁ?
 今度色々と教えてもらおうと他力本願的に思いました。よろしくww

投稿者 shun-no : 12:56 PM

September 03, 2006

寝て過ごせ!

 土曜日。

 自転車用の靴を見に御徒町のODBOXへ。
 ・・・めぼしいモノが見つからず。
 しかたないので、池袋のチャーリーへ。
 サイズがなく・・・。
 さらに仕方なくギャラクシーへ。
 まあ、なんとなくそれなりにあきらめがついて、adidasのElMoroなるシューズを購入。
 奥さんもシマノのSH-M072を購入。
 これでSPDシューズはよし。

 個人的な問題はこれでダーツができるかなんだけどねぇ。
 どうなんだろう?w
 実際にやってみないとわからんわなぁ。

 家に帰ってきて昼寝。
 体はだるいものの、熱はないので楽なんですが、なんとなく喉が痛い。
 やれやれ。

 PSUもちっともつながらず・・・。
 もうorz

 日曜日。
 奥さんはお友達と花火をしにお出かけ。
 おいらは昼過ぎに美容院へ。

 帰ってきてから夕方まで昼寝。
 ねてばっかりだな。

 秋★枝さんのHPみたらイベントがあったらしい。
 ここ数日風邪引いてチェックが甘かった。残念。

 PSPのダウングレーダーがファイルのみで展開できるらしい。
 そのうちやってみようかしら。

投稿者 shun-no : 05:43 PM

PSU話。

 さっぱりつながらないw
 今日はメンテでそもそもつながらない・・・。

 ローカルモードはなぁ。
 やっぱりネットワークモードのキャラ使いたいし。

 キャラ作成して、マイルームに移動した段階で回線落ちました。
 ちょっとひねくれたくなります。

投稿者 shun-no : 05:33 PM

September 01, 2006

治った?

 何気に、昨日はぶり返して寝込んでました。
 38度はつらいよう・・・。

 寝る前まで37度台でしたけど、朝起きたら37度を久しぶりに切っていたので本日は出社。
 ・・・腰いたい。

 PSUは注文していたんだけど、アマゾンからは昨日は届かず。
 残念。でも、どうせ寝込んでいたからできなかったんだけどね。

 その代わりに、セガダイレクトから社員証入れが届きました。
 かっこいい。セガっ子みたい。
 ・・・セガダイレクトでPSU頼めばよかったんじゃないorz

 寝込んだりもしたけれど、こうちゃんとは何の関係もありません。
 お間違いないようにwwwwwww

投稿者 shun-no : 09:20 AM