« PSU話。 | メイン | ご冥福 »

September 29, 2006

ぐったりんぐ

 水曜日に飲んだ栄養ドリンクの反動か、おもいっきりだるい一日でした。

 定時後にアキバのヨドバシへ。
 本屋で先日購入したはずの「penpod」が家に帰ってきて紙袋に入ってなかったので、レシートもって交渉しに行ってみました。
 結果としてはくれました。対応ありがたいです。

 さて、最近「Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~」という、本に元々載っていた「腰リール」というアイテムを装備してみました。
 どこでもアイディアをメモできるという概念の装備ですね。まあ、ただのメモとしてもつかってますけど。
 仕事において多少でもいいので、効率をあげればと導入してみました。
 レイメイというメーカーの単語帳とゼブラのpenpod、それからKEY-BAKのキーチェーン。
 会社の近所のオフィスデポとアキバで購入。
 とりあえず「生きてま2」さんで特集してるので、ご参考までに。
 かっこ悪いが結構便利w
 スーツだから、外からは隠れて見えないしね。

 家に帰ってだるくて横に。
 買ってきた漫画が3巻という事実にショックを受けて不貞寝。
 1、2巻探してこなくちゃ。

投稿者 shun-no : September 29, 2006 09:00 AM