« お祝い | メイン | またAフラに »

September 08, 2006

ガチガチ

 朝起きたら、両腕あがらないwww
 んー。やばいね。四十肩?

 右手も痛いのは重傷っすね。
 コリがつながっちゃったかしら・・・。
 整体いかないとやばいかも。
 アミノ酸でもとったら治るかしら?とコンビニで物色するもナチュラルローソンはその手のアイテム数が少なかったのを忘れておりました。
 結局、リポDのローヤルゼリーが入っているWINSってのを飲んでごまかそう。

 奥さんにも言われましたが、ちょっと寝込んだだけで体がガチガチになるんじゃ、年とって起き上がれなくなってからはすぐだねと。
 まったくですねぇ。
 とりあえず、30台はなるべく自転車に乗りつつがんばって生きて行きたいですね。
 ダーツだけじゃ足らないっすねwww

 「エコール」という映画があるんですが、そのイメージ人形を陽月さんが作って展覧会が!やっべー!いかなくちゃ!
 ってことに来週はお人形見てきます。楽しみ。

 今日はハチクロの発売日ですね。
 まだやってない本屋の前を通ったらつんであった・・・。
 読みたいよう~。

 

投稿者 shun-no : September 8, 2006 08:40 AM