« PSU話。 | メイン | PSU話。 »

September 25, 2006

激動の週末

 金曜日。
 会社帰りに九月入社のメンバーたちと飲み会。
 中途採用の人も多いので、非常に落ち着いていた。一人を除いては。

 土曜日。
 朝から実家の家族と唐突に軽井沢に。
 パン買って、ハム買って終了。ショッピングモール行ったけど、何も買わず。
 んー。
 でも、軽井沢はいい感じだった。
 広い空と涼しげな空気。
 涙が出そうでした。

 家に帰ってきたら、テンちゃんがなんか傾いてます。
 右に。後ろ足にも力が入らないっぽいし、顔もなんか引きつってるし。
 とりあえず、様子をみて次の日に。

 日曜日。
 朝一で福島動物病院へ。
 レントゲンなどとってもらうも原因は見えず。
 ただ、神経系がどこかおかしいみたいなので、お薬を。
 テンちゃん自身はお家に帰ったら、ご飯しっかり食べるし、なんか元気。
 薬飲んだら顔の引きつきはなんとなく落ち着いた感じもしたので、様子見です。

 ちなみにプリちゃんは四月にジステンバーの注射の予定が忘れていた。
 ああ・・・。

 その後、お昼からおいたんとこうちゃんと東京ゲームショウに。
 二人は満足だったみたい。
 PS3のヴァーチャファイターをやったんですが、かなりいい感じ。
 すげーな。
 年々なんかさびしい感じになって来たので、心配です。

 後は秋枝さんにゲームセンターCXのお土産とかw

 経済産業省の「社会人基礎力に関する研究会「中間とりまとめ」報告書の公表について」について是非とも皆さん目をとおしてもらいたと思いました。
 勉強になります。

投稿者 shun-no : September 25, 2006 06:00 PM