« PSU話。 | メイン | 首痛い »

September 03, 2006

寝て過ごせ!

 土曜日。

 自転車用の靴を見に御徒町のODBOXへ。
 ・・・めぼしいモノが見つからず。
 しかたないので、池袋のチャーリーへ。
 サイズがなく・・・。
 さらに仕方なくギャラクシーへ。
 まあ、なんとなくそれなりにあきらめがついて、adidasのElMoroなるシューズを購入。
 奥さんもシマノのSH-M072を購入。
 これでSPDシューズはよし。

 個人的な問題はこれでダーツができるかなんだけどねぇ。
 どうなんだろう?w
 実際にやってみないとわからんわなぁ。

 家に帰ってきて昼寝。
 体はだるいものの、熱はないので楽なんですが、なんとなく喉が痛い。
 やれやれ。

 PSUもちっともつながらず・・・。
 もうorz

 日曜日。
 奥さんはお友達と花火をしにお出かけ。
 おいらは昼過ぎに美容院へ。

 帰ってきてから夕方まで昼寝。
 ねてばっかりだな。

 秋★枝さんのHPみたらイベントがあったらしい。
 ここ数日風邪引いてチェックが甘かった。残念。

 PSPのダウングレーダーがファイルのみで展開できるらしい。
 そのうちやってみようかしら。

投稿者 shun-no : September 3, 2006 05:43 PM