« プレゼンテーションな試験 | メイン | 若洲海浜公園 »

September 15, 2006

餃子と豚饅

 こうちゃんが仕事ばっくれて(正確には帰らされた)夕飯くらいに暇そうだったので、ゴロウさんと三人でアキバにご飯を食べに行く。
 アキバのヨドバシで「Wi-Fi対応 役満DS」をまずは購入。
 売り場が阿呆みたいに人が並んでいて、買うのに時間かかった・・・。さすが冴村浩志のサイン会をやっていただけはある。

 それからレストラン街にいって「万豚記」にて夕飯。
 三人で揚げ餃子16個、水餃子10個、焼き餃子10、豚饅6個をたべ、各々坦々面、チャーハン、白飯をたべましたよ。
 いやー、揚げ餃子がおいしい。これはいい。オススメ。

 それから本屋に行って、漫画と技術書を物色。
 「生徒会長はメイド様」を購入(漫画だけジャン)

 家に帰って役満やりましたけど、GBが出た当初の役満よりなんかやりづらいかなぁ。
 画面が二画面のわりに、捨て牌が見づらい。
 ただ、Wi-Fiで知らない人ともできるのは楽しいかもね。ヘッドセットは買わなかったけどw

投稿者 shun-no : September 15, 2006 08:39 AM