« 寝て過ごせ! | メイン | 帰り道 »

September 04, 2006

首痛い

 昨日一日中首が痛かったのですよ。
 どうにも寝違えたらしくて。で、今日は大丈夫だろうとおもっていんだけど、今日もちょっと痛いわけですよ。
 やれやれな感じ。
 夢見もわるかったしなぁ。

 バシクさんの日記を読んでいておいらも思ったのですが、ROのプレイヤーが基本的にあまり会議が上手でないのは社会人が少ないってのもあったりするんじゃないかなぁと思いました。
 会議の手順としては、色々とあるだろうけど
 1.アジェンダを準備
 2.アジェンダにそった資料も準備(提案側の人間が)
 3.お互いに脱線しないように注意
 が大事かなぁと。

 寝ちゃう子が無呼吸症候群らしいという診断結果が出ました。
 が、それに対してどうアプローチをしていくかってのが本人的には未解決っぽい。
 入院試験はさらに来月らしいので、それまでどうして行くかを本人課題として提出しておきました。
 まだ匙は投げないからがんばれ。
 いかに免罪符にしないで、それをバネにしていい方向に進んでもらいたい。

 大学時代の友人の日野たろうからマイミク要請が。
 自転車乗っているみたい。しかもロード。昔から乗っていたかなぁ?
 今度色々と教えてもらおうと他力本願的に思いました。よろしくww

投稿者 shun-no : September 4, 2006 12:56 PM