« またAフラに | メイン | デュアルディスプレイ »

September 11, 2006

目肩腰に整体

 金曜日の会社帰りに整体に行きました。

 左腕を体の下にしたまま寝てしまって、痛み&しびれ&むくみでうまく動かなくなった上に右腕まで痛くなってきたので泣きつきました。
 指圧で全身マッサージをしてもらいました。

 まず、両肩は元々ガチガチに凝ってました。
 やれやれです。最近頭痛がちっとも治まらなかったのもこれが原因か。
 自分で触って肩が硬くなってきているのか、どうなのかわからないんだよねぇ。

 右手と左手の長さがずれていました。
 なんか腕を伸ばして引っ張ってもらったんですが、5cmほどずれていたので、お腹の中にある筋肉を押してもらって直してもらいました。
 腰は右の方がひどいらしく・・・。
 それから首もずれていて、なんかトンカチ?感じのモノで叩かれました。
 すごいわね。

 左手は入念にマッサージされた感じで、昨日は指の皮が向けてましたよ。
 ずいぶんと力を入れてやってもらえたみたいですね。
 まあ、やってもらったときは感覚が鈍っていて、ちっともわからなかったんですが。

 30分で3150円だったのですが、先生はなかなか丁寧に対応していただいて非常に好感的な方でした。
 まあ、19:00に予約したので、始まったのが19:30だったのはちょっとイライラしましたけど。
 月一くらいで通うかしら。会社帰りによれますし。
 
 土曜日。
 ダーツ同好会。
 参加者は、16、うに、若、イチ、よっしー、おいたん、アニ、トラップ、Triangle、ゆ。、イケちゃん、こめて、おいらの13人。
 場所は池袋Bee。いやー、大人数だったw
 おいたんと16くんとFFの手紙交換もできたし、よしとしますか。

 自転車でいったんだけど、振動が手首に効きました。
 痛かったorz
 
 日曜日。
 DASH村の陶芸スペシャルと、攻殻機動隊SACのSSSをみたり。
 いやー、いいね。ホント21世紀のBestアニメだ。

 夜はこうちゃんに本渡したり。
 それからNudeBeerをあげました。喜んでくれてなにより。

 とりあえず、左手は動く感じですけど、なんとなく動きが鈍い感じ・・・。
 指の左右をさすって行きたいと思います。

投稿者 shun-no : September 11, 2006 09:07 AM