« デュアルディスプレイ | メイン | プレゼンテーションな試験 »

September 14, 2006

漫画話。

 ちっともコメントしてなかった。
 かなりたまっちゃったけど、一冊だけ。

 羽海野チカさん「ハチミツとクローバー」10巻
 楽しかった、幸せだった時間というのは振り返ってみると、本当に大切なものだったというのがわかります。
 そんな暖かい時間が濃縮されていたハチクロもこれにて終了。
 作者のやさしさ、暖かさ、漫画への愛が伝わってくる漫画でした。本当によかった。
 最初は「あー、売れてるんでしょ?なんか狙いすぎじゃないの?」なんて言って読まなかった自分が愚かしいすばらしい漫画です。
 恋愛、覚悟、夢、様々な前向きな気持ちに心打たれる漫画でした。
 ありがとうございます。
 オススメなシリーズです。是非読んでください。

投稿者 shun-no : September 14, 2006 11:40 AM