« 三連休 | メイン | PSU話。 »

September 19, 2006

頭痛

 朝の六時くらいに頭痛くて起きました。
 薬飲んだりして午後から出勤。

 目覚ましを8:45にセットして会社に連絡入れようと思っていたのに、8:55にゴロウさんからのメールで目が覚める。
 あれ?目覚ましは??

 とりあえず、会社に電話してタイマーを確認すると20:45になっていた・・・。
 大丈夫か俺?

 昼過ぎに家をでるも、歩くと頭痛が再開。
 駄目だこりゃ・・・。

 田町のとある居酒屋でランチをたべたら、ご飯に芯が残ってました・・・。
 やれやれ過ぎる。

 昨日。
 こうちゃんと大体16:00過ぎくらいに表参道で待ち合わせ。
 が、こうちゃん仕事が長引いて18:30くらいに到着。
 駅のVIE DE FRANCEで二時間半ひっぱったのは自己新記録。

 さて、こうちゃんと合流していったのは、アニエスベー。
 ここで陽月さんのお人形を展示しているということでニヤニヤしながらみてきました。
 いやー、いい顔してますね。ほしす。

 とりあえず、先行で販売している写真集を購入して撤退。
 他にも色々と見て歩きたかったけど、おいらもこうちゃんもお金を持っておらず。
 こうちゃんが前から行きたがっていた竹下通りに行って、大戸屋でご飯食べて終了。
 それからアキバのヨドバシの本屋に行ってから帰りました。

 まあ、この段階で頭痛はひどかったんですけど、何とかなるだろうと思っていたら、次の日にまで続いちゃった・・・。
 珍しい。

 とりあえず、会社ついてから薬飲んでがんばります。
 頭いてーなー。

投稿者 shun-no : September 19, 2006 02:40 PM