« 首痛い | メイン | お祝い »

September 06, 2006

帰り道

 本社と駅の間が歩いて10分以上なんで結構つかれるんですけど、一昨日帰りにゴロウさんとタクシーで帰ったわけですよ。
 そうしたら、次の日に足がだるくなくていい塩梅。

 折り畳みの自転車をこっちの駅と会社間で使っちゃおうかなぁって真剣に考えたんですが、家から自転車で普通に通えばすむだけじゃないと結論。
 通うのはいいんだけど、着替えたりするのが面倒なんだよねぇ。

 今度買うロードバイクのホイールも少し経ったら変えたいなぁって思っているんですが、高いっすねぇ。
 キシリウムSLとかほしいんだけど・・・エリートでいいか?w

投稿者 shun-no : September 6, 2006 08:32 AM