« 熱 | メイン | PSU話。 »

September 01, 2006

治った?

 何気に、昨日はぶり返して寝込んでました。
 38度はつらいよう・・・。

 寝る前まで37度台でしたけど、朝起きたら37度を久しぶりに切っていたので本日は出社。
 ・・・腰いたい。

 PSUは注文していたんだけど、アマゾンからは昨日は届かず。
 残念。でも、どうせ寝込んでいたからできなかったんだけどね。

 その代わりに、セガダイレクトから社員証入れが届きました。
 かっこいい。セガっ子みたい。
 ・・・セガダイレクトでPSU頼めばよかったんじゃないorz

 寝込んだりもしたけれど、こうちゃんとは何の関係もありません。
 お間違いないようにwwwwwww

投稿者 shun-no : September 1, 2006 09:20 AM