« 若洲海浜公園 | メイン | 頭痛 »

September 18, 2006

三連休

 土曜日は特に何やるという感じではなく、夕方まで時間をつぶす。

 夜、奥さんとビーナスフォートでやっているブライス展を見に行こうと出かけるも、青海駅のあたりで、大井埠頭につながる道の乗ってしまって遙か遠くに・・・。
 大田区の方からもどろうするも、高速道路とはルートが違っていて面倒な事になったので、お台場はあきらめる事に。
 水天宮のみやこ亭で広島風お好み焼き食べた帰りました。

 家に帰ってきて、お腹が苦しくてつらかった。

 日曜日。
 奥さんとサイクリング。
 天気が微妙ねw

 夜、父上と妹と奥さんと四人でドライブ。
 どこかでお茶でもと出かけたのに、店を決めてなかったので青山の周辺をうろうろ。
 たまたま見つけた「BABBI」というジェラード屋でジェラードを食べて撤収。
 おいらがたべた、オレンジ+レモン+人参のジェラードが駄菓子屋でうってそうなお菓子のラムネの味以外の何物でもなかったのがショック。


 月曜日。
 朝からPSUをやる。
 ・・・一人で。さびしいなwww
 誰かやってる人いるのかしら?

 Lv6まであげたところでメンテナンスが。
 ニューマン+ハンターはつらいんだろうか?幼女キャラじゃなくてはやる気にならない。
 しかし、休みの日にそんなにメンテナンス入れないくださいよ。

 夕方からこうちゃんと青山に行く予定。

投稿者 shun-no : September 18, 2006 02:42 PM