« November 2006 | メイン | January 2007 »

December 28, 2006

仕事納め

 本日は本社で大掃除。
 その後、納会。

 いやー、今年一年お疲れ様でした。
 新人教育の難しさと楽しさにいっぱいっぱいな一年だったけど、別にここで切れ目があるわけじゃないので、引き続きがんばります。

 昨日は寮にいって、お話を。
 いやー、いろいろと考えなければならない事が山積みな感じになっちゃいました。
 大変。

 ・・・おいらも大変。

 明日からコミケ!
 世界中のヲタクは気合いを入れよう!

投稿者 shun-no : 09:44 PM

December 27, 2006

忘年会

 職場で忘年会。
 火曜日という微妙な日取りにもかかわらず、23時まで部署で飲み会。
 課長ズがおもしろかった。

 今日は・・・まあ、がんばります。はい。

投稿者 shun-no : 08:43 AM

December 26, 2006

おがきちかさんのサイン会の整理券

 こうちゃんとおがきちかさんのサイン会のチケット取りをこっそりと朝から行う。
 30歳にもなってサイン会とかアレだけど、ミーハーなのでサイン好きw

 会社帰りに、とらのあなに整理券をもらいに行ったのですが・・・本店三階は腐女子の園ですたorz
 ううう。壁のCGとか・・・。
 男性系の売り場に居る、女の子の気持ちがちょっとわかった気がする。
 その他、山のようにマンガを購入。
 ・・・買い足りないwww

 夜、ぬいさんとコミケ関係+αでお話。
 うは・・・色々とやばい状態が裏で進行してるしorz
 何か私めにできることがあれば、なんなりと申してくださいまし。

 27日に府中寮に顔を出すことになったのですが、これがまた非常に心に重くのしかかる感じになってきました。
 正直、2時間以上はお邪魔したくありません。次の日仕事だし・・・。

 衝動買いで自転車の固定ローラーを買いそうになる。
 VFS-G-Rがほしい。けど三本ローラーがいいのだろうか?
 この辺に関して、まわりに聞ける人がぜんぜん居ないのがなぁ。
 三本ローラーは自転車載せるだけだから、楽そうなんだけど、操作性が難しいらしいしw
 はてさて。後、騒音問題もあるから選択肢は狭まりますね。

投稿者 shun-no : 08:50 AM

December 25, 2006

メリークリスマス

 金曜日。
 本社にいる新人の方々と忘年会。
 中途の方が多いので、おもしろい話ができた。
 これからもがんばってもらいたいです。

 土曜日。
 自転車に乗ろうかとおもっていんたんですが、結局乗れずに。
 昼すぎに「王様のブランチ」で取り上げられた、「つけめん TETSU」にぶろと行くことに。
 ちょっと並びましたけど、おいしいつけ麺でした。
 今度また行って見よう。

 その後、いつものメンバーと忘年会。
 おいたん、UZO、神代、ふぁびお、あさぎ、こうちゃん、ゆりちゃん、16、triさん、うに、寝猫、おいらって感じ?
 鳥の水炊き食べました。おいしかった。
 今回はTAGHの忘年会にしなかったので、少数っすね。

 日曜日。
 朝からだらだらとすごす感じに。
 自転車も乗らず。

 夕方、王子のリトルマーメイドにパンを買いに行ったくらい。
 夜は実家で鳥を食べて終了。
 ケーキもけんちゃんのところで買ったセブンイレブンのケーキだw
 おいしかったけど。

 クリスマスプレゼントになると思っていた、げんしけんももやしもんも届かず。チッ。
 KOTOKOさんのファンクラブから手紙が一枚きただけなクリスマスでしたw

投稿者 shun-no : 09:45 AM

December 22, 2006

リフレッシュが必要です。

 朝、テンちゃんがまとわりついてきた。
 コートの端にぴょんぴょんと飛びついてきてかわいいんだけど、こっちは玄関の鍵が見つからなくて右往左往してるところなので、かなり邪魔。
 結局、鍵は見つけられずに出社・・・。どこにおいたんだろう?

 年末に向けて色々と動かないといけないのに、ちっとも動いていない。
 なんていうか、アイドリング状態。
 家に帰っても漫画を1、2冊読むくらいしかやる気になれない。
 ・・・寒いから?

 東芝のサイトに「Let's Note10周年記念」でなんか無料でリフレッシュしてくれるそうなので、申し込んでみた。
 無料で「キーボード交換」「 トップケース交換」「ディスクカバー交換(Y/Wのみ)」「ウイルスチェック」「バッテリーチェック」「ハードディスクチェック」「ACアダプターチェック」「一般動作確認」「清掃」をしてくれるらしい。
 さらに「特別価格でバッテリーをご提供」らしい。1万円でリフレッシュしてくれるんだから、ありがたいことです。
 ああ、こういうサービスを行えるってのはすばらしいですね。個人的に今後ノートPCはまたLet'sNoteを買おうって気にさせられる。

 リフレッシュにだしたPCを有効活用するために、まずはコタツをそろそろだそう・・・。

投稿者 shun-no : 09:07 AM

ジャンヌダルク

 PSPの「ジャンヌ・ダルク」を購入。
 ジャンヌの声を坂本真綾さんがあててますが、なんか違和感が。
 ちょっと下手になった?
 ゲーム自体はなかなか面白いです。電車の中でやってますが、今のところ飽きてないw
 戦術だけなんで、楽チンです。国力とか考えると気がつくと周りがみんな敵国になってるからねwww
 LEVEL5ファンにはオススメなんじゃないかと。

投稿者 shun-no : 09:01 AM

December 21, 2006

会長の誕生日会

 上場のお祝いという事で色々なお客さんからお花が届いて、エントランスはえらい事になってます。胡蝶蘭がずらーって・・・。どこぞのクラブですか?
 さらに、お祝い饅頭とか鯛焼きとかすごい量がお祝いで届きました。おいしかったなぁ。

 定時後に高輪に行って会長の誕生日会に出席。
 とはいえ、立食パーティーで大変ななっている感じで、特に間接で参加したメンバーに至っては「中締めまで飲食はなるべく控えるように」とお達しが出ていて・・・何にもできねーよ!
 って感じでした。

 まあ、上司とそそくさと遠慮しながら食べてましたけどね。おいしかった。社員総会で出てくる堂でもいい感じの料理とはレベルが違ったww
 しかし、中締めまで待っていたら、コーヒーしか残ってなかったよ!

 ゲストに長島さんやら、山崎拓さんやら、なんやらすごいことになってましたけど、71歳のお誕生日&上場おめでとうございます。
 いやはや、セレブな人の誕生日はすごいわね。

 家に帰って奥さんが作っていたタラのトマトソース和え?が一番おいしかった。

投稿者 shun-no : 08:38 AM

December 20, 2006

上場

 まあ、入社してからずいぶんとたちましたが、ついに上場しました。
 初値は・・・まあ、さがらなければいいです。お願いwww

投稿者 shun-no : 09:26 AM

December 19, 2006

覚悟のススメ

 人生、色々と選択肢があると思うのだけど、その選択肢も自分では選べなくて、他人に決められる可能性もあると思う。
 自分が知らない間に行われた評価というのは怖いものです。
 でもね、それにはそれだけの理由があるんですよ。社会で生活するなら、他者への配慮が絶対に必要なわけですね。
 それをおこないたくないなら、山奥にでも1人でこもってすごせばいい。

 こうちゃんにもらったミカンがすこぶるおいしい。
 実家にも持って行こうと思っていたけど、実家にミカン箱があったので、あげないほうがいいね。
 うん。

 今朝、ついにコートを出しました。
 なんか寒かったので。
 コートがビニールにはいっていたんで、ぶろがだしてくれたんですが、プリちゃんがなんだか興奮しちゃって飛びついてきました。
 ピョンピョン飛びついてくるフェレットをずっと見ていたかったのですが、出社しないとならないと思い出したので仕方なく出社。
 ・・・山奥に住みたい。

投稿者 shun-no : 08:59 AM

漫画話。

 大見武士さん「ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙」
 ローション!以上。
 以前に読んだキャットファイトよりかは漫画になっているかなぁ?
 なかなかきわどいっすよ。

投稿者 shun-no : 08:45 AM

December 18, 2006

ロディオボーイ

 土曜日。
 朝から歯医者。
 虫歯の治療が終了。セラミックの被せ物に・・・48000円。
 違和感はないので、よしとします。

 その後、自転車でサイクリング。
 9:30くらいに出て行って、14時前くらいに帰ってきて、15時くらいにおいたんとアキバで集合。
 おいたんが修理に出していた腕時計を引き取った後に、UZOの誕生日プレゼントを物色。

 JOBAが欲しいというので、安売りしていたロディオボーイに決定。
 ・・・いままでで一番でかくて重い誕生日プレゼントだな。

 UZOを呼び出して、おいたんとアキバをぶらついて、UZOと合流して引渡し。
 なんかロディオボーイに不満らしい。

 というわけで、飯食べて帰りました。
 ちなみに重いので、ペリカンに頼んでおくってました。
 うんうん。

 日曜日。
 こうちゃんが仕事が早くおわったのでと、お昼を食べに池袋へ。
 ばんからでお昼。
 その後、東武の上のリラックスにてマッサージを受ける。
 腰と足がパンパン。
 こうちゃんは寝ていたらしい。まあ、お疲れだった模様w

 それから漫画物色して、チャーリーでこうちゃんの自転車の空気入れ買って終了。

 家に帰ってきて、だらだらしていると、会社の寮から電話があって、30分ほどお話orz
 はぁ。

 夜、こうちゃんから実家よりみかんが届いたというので、奥さんと車で引き取りに。
 銀英伝の連載がはじまったリュウを渡す。
 みかんおいしかったw

 帰りにフレッシュネスバーガーでパンプキンラテを二人して飲む。
 つらい味。本当につらい。泣ける。
 お腹いたくなったし、残しました。基本的に目の前に出てきた食べ物はすべて食べる派ですが、我慢できず。
 つれー。

投稿者 shun-no : 09:00 AM

また、うどん

 土曜日に歯医者に行った後に、川岸屋さんまで昼飯をたべに。
 今回は薄皮アンパンをもっていきました。
 20Km/hちょいくらいで、40Km弱ほど走って、ちょうど昼前くらいに到着。

 今回は月見うどん+ご飯+モツ煮をたべました。
 お昼から豪華だぜ!

 帰りはなんかお尻が痛いし、尿道も痛いし。
 だるいし。
 80Kmという距離に早く慣れるといいですねぇw

投稿者 shun-no : 08:45 AM

漫画話。

 高橋慶太郎さん「ヨルムンガンド」1巻
 武器商人とその仲間たちのお話。少年兵がすごくいい感じ。
 主人公の口が大きい感じがお気に入り。
 表紙の絵がなかなか個性的な塗りしてるなぁ。
 まだまだ荒削りな感じですけど、「いい漫画」の感じがします。
 オススメ。

 浅野いにおさん「ソラニン」2巻
 こうちゃんに借りました。
 音楽をやることを諦められなかったメンバーががんばっていくんだけど・・・。
 巻頭の部分で衝撃的な展開でショック。
 確かにドラマは生まれるんだけど、ショック。
 でも、流れ的にはいい話でした。どうしてもぬいぐるみを頭にかぶっている漫画のイメージしか出てこないんですけど、とってもいい漫画です。
 オススメ。

投稿者 shun-no : 08:34 AM

December 15, 2006

カフスボタン

 本社&スーツで仕事をしていると、結婚指輪以外のアクセサリーをつけられないので、ちょっとしょんぼりしていたんですが、「カフス」とういう項目があることに気がつきまして、ちょっと調べる。
 クロムハーツのカフスを最初にチェックしたんですけど、高いのでもうちょっと他のを探してみると・・・ストレンジフリークデザインスの「ダイヤモンドリリー」が素敵だったので、注文。

 というわけで、昨日届きまして今朝早速つけてきてみました。
 んー。落とさないか心配ww

 思っていたよりもちょっとピカピカしちゃってますけど、デザインはなかなか素敵。花とか草のモチーフは好きなので満足です。ええ。
 同じメーカーでカフスのほかにもタイピンもあるんですけど、合わせて買うとちょっと高いので、今回はカフスだけ。

 Yシャツの方はユニクロで買った奴以外はカフスボタンにも対応しているので、問題なし。
 当分は落とさないかドキドキしながらつかってみますかね。
 ただ、問題として、本社だと上着はスーツじゃなくて、作業着に着替えているんですよ。袖のボタンをとじるとちょっときつい感じになっちまいやがりました。

 やっぱりキラキラ物はいいですねww

 明日は朝から歯医者。
 48000円のかぶせ物を・・・。
 その後はUZOに誕生日プレゼントでもとおもっていたんだけど、仕事が入った。
 中途半端に13:00~とかどうかと。
 試験ツールの紹介だからちょっと来なさいよw>おいたん

投稿者 shun-no : 09:07 AM

December 14, 2006

眠いってw

 昨日はおうちに帰ったのが1:30。
 それからお風呂に入って、KOTOKOさんのCDをiPodに落として、寝たら2時過ぎてた。
 ・・・睡眠時間が短いと動けないのに。

 で、今日はお腹痛いです。
 にもかかわらず、外部向けのセミナーの講師です。

 お腹痛かったです。
 セーフだったのでよしとします。

投稿者 shun-no : 05:55 PM

第14回 IT業界ダーツ選手権

 六本木はT20で定時後に大会。

 今回もA、Bの2チームで展開。
 参加者および応援者は合わせて13名。大所帯だ。

 ゆ。が作ったTシャツ(キモイ)を着てみんなでがんばりました。

 結果としてはAチームが予選2位通過トーナメントで2位。
 個人的には01は落としてないので、満足です。
 今度はAリーグでがんばりたいぜ。

 みんなお疲れ様でした。

 今回は終電が間に合わなかったので、タクりましたけど、それはそれw

投稿者 shun-no : 05:48 PM

December 13, 2006

アンパン

 2chの自転車板で薄皮あんぱんのスレがあるんですが、それを読んだという訳じゃなくて、最近体が朝から甘い物を欲しているので、ヤマザキの薄皮あんぱんを購入。
 甘い。おいしいね。

 本日はITダーツ選手権。さて、今回は勝てるかな?がんばってきます。

投稿者 shun-no : 08:56 AM

漫画話。

 勝田 文さん「Daddy Long Legs」
 短編集。日本版足長おじさんの話なんてとっても素敵。
 ほんわかした雰囲気がとても素敵な漫画でした。

投稿者 shun-no : 08:48 AM

December 12, 2006

寒いね

 朝フェレットがうろうろしなくなってきました。
 寒いんでしょうね。

 ただ、家を出るときにフェレットがちゃんといるか触ると、目を覚ましてしまうのか起きてきます。
 ごめんね。

投稿者 shun-no : 08:54 AM

漫画話。

 小島アジコさん「となりの801ちゃん」
 彼女が腐女子で本人はヲタという、ごく普通のカップルのお話ですね。
 うちの奥さんはこういった反応する人じゃないので、おもしろいですね。

投稿者 shun-no : 08:45 AM

December 11, 2006

プラダを着た悪魔

 土曜日。
 ダーツ同好会。
 おいたんとこうちゃんと早めに集まって、こうちゃんの服を見に行くも、こうちゃんは腹痛のために上の空。
 結局、おいたんが自分の服を買ってましたw

 ダーツは池袋Bee(東)が4時までで、しかたなく西口店に移動。
 夜はまた風風亭。

 日曜日に奥さんと池袋に「プラダを着た悪魔」観にいってきました。
 ちなみに、奥さんは二回目。
 いやー、おもしろかった。
 しっかりコーディネートされた素敵な服がワンカットだけバンバンはいったり、服好きにはたまらないっていうか、もっとゆっくり見せてほしい。
 内容もですね、新人の女の子やがんばって働いている女性に見てもらいたい内容でした。
 ただ、主人公の最後の選択と彼氏には納得いかなかったけどね。ミランダの最高でした。
 しかし、あんな彼氏だったら別れた方が絶対にいいって!
 すごくいい映画でした。是非とも見てもらいたいです。

 夜、奥さんの眼鏡を作りに近所の眼鏡屋さんへ。
 なかなか素敵な眼鏡だった。しかも手作りらしい。

投稿者 shun-no : 01:11 PM

ダーツ同好会

 池袋Beeにて。
 16、おいたん、こうちゃん、Lフ、N村、みっちぃ、ゆ。、ファンタジスタ、ゴロウ、うに、トラップ、おいら、ゴロウさんの友達*2名。

 うん、15時集合で16時にお店変わったりしたからちっとも落ち着かず。
 だめだな。今度から14時集合にしようぜw
 メンバーも増えてきたので、ダーツ同好会内でトーナメント大会でもしますかね。

 さて、按配ですが、Bullはそれなりにでもクリケットはちっともな感じです。
 どうにもなぁ。練習不足だよね。

 西口のBeeに移ってたら、お店でTripleightのティップフロダーが売っていたので購入。プラスチックの棒にティップをさせるようになっているだけのキーホルダーですけど、色がきれい。

 そして、ゆ。がダーツ同好会のTシャツを作ってきてくれました。
 ・・・デザインがすごいことに。やばいね。
 黒字に白で・・・。まあ、関係者の方は見てください。
 次のIT業界ダーツ選手権にも着ていく予定。
 
 ダーツもおわって、飯時にジュンコ登場。相変わらず東南アジア系。

 以上!

501
4P戦 1 戦 1勝
最高 79.50
平均 79.50
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  7

1P Lフ
2P fantasista
3P しらす (79.5) ★WIN★
4P おいたん


STANDARD CRICKET
4P戦 3 戦 2勝
最高 2.79
平均 2.44
AWARD TOTAL
7-Count  2
6-Count  1
5-Count  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  4

1P おいたん ★WIN★
2P しらす (2.79)
3P Lフ
4P   ****

1P おいたん
2P しらす (1.91) ★WIN★
3P   ****
4P Lフ

1P 56
2P fantasista
3P TRAP
4P しらす (2.62) ★WIN★


COUNT-UP
4P戦 1 戦 1勝
最高 526
平均 526.00
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  5

1P Lフ
2P しらす (526) ★WIN★
3P おいたん
4P   ****

投稿者 shun-no : 01:10 PM

漫画話。

 kashmirさん「百合星人ナオコサン」1巻
 だめな人の脳みそをひっくり返したような内容の漫画です。
 とっても素敵。最高w
 さらに主題歌のCDもついております。
 オススメです。いやホント。

 大森 葵さん「SOUL GADGET RADIANT」4巻
 なんか魂が封じ込められたアイテム使って銃とか剣になっちゃう漫画の4巻。
 ちょっと一息はいった感じの巻です。
 表紙の色使いとか好きです。はい。

 仏さんじょさん「ろりぽ∞」2巻
 メイドバトルな漫画の二巻。
 じゃっかん画面がごちゃついてます。ちょっと見づらい。
 メイドばっかりなんで、お腹一杯w

 よしながふみさん「大奥」2巻
 冒頭の話がちょっと長いですね。
 内容はおもしろいんですけど。
 時間のあるときにゆっくり読みたい一冊。

投稿者 shun-no : 12:58 PM

December 08, 2006

 爆裂爛漫娘の「妖怪」柄のお洋服をゲット。
 柄あわせは若干ずれてますけど、ほどほどあってるかな?奥さん曰く「地の目をあわせる方を優先したんだわね」との事。
 服が歪まないってのは大事な事よね。

 デザインがなかなか素敵。
 なんか最近パーカー系ばっかり着てるなぁ・・・。

 今日はボーナスデー!
 まあ、そんなに期待はしてませんが、これがないとコミケにいけなくなっちゃうからね。余裕があったら、自転車のホイールほしいなぁって思っていたけど、別にいいかw
 とりあえず、シグマリオンIIIの代金をこmさんに払わねば!

 そして、本日は講師陣での納会。
 今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

投稿者 shun-no : 08:39 AM

December 07, 2006

カレー部

 カレー部の定例会という事で、ゆ。部長、こmさん、あすらさん、ゴロウさんと5人で新橋の「ガネー舎」にいってまいりました。
 スープカレーですよ!

 おいらはとりなすカリィを選択しました、とりの足がごっそりと一本入っていてすごくボリュームのある仕上がり。でかいピーマンも入っていたので、それはあすらさんにたべてもらったけど。

 ゴロウさんがガネーの心臓なるトッピングをしたら、えらい辛い事になって大変そうでした。いやー、カレー系の香辛料は食べている時は辛いですけど、食べ終わるとすっきりするからいいですね。
 値段も安くて素敵なお店っすよ。地下にあるんですけど、不思議な雰囲気です。

 お店の前でガネーシャの像がお出迎えしてくれます。ぜひw

投稿者 shun-no : 08:43 AM

December 06, 2006

しゃべる

 今月の中途入社の方々の主担当な私ですが、本日は一日中いろいろと説明をする感じに。
 第二新卒とか転職組みとか色々といらっしゃるんですが、みんなドキドキワクワクな感じみたいでいいですね。
 是非ともエンジニアとしてがんばってもらいたいっすね。

 そんな私ですが、今日はユニクロの長袖を下に。
 やっぱり暖かいね。
 通販で一週間分くらい買っちゃおうかしら?w
 ズボンの下にも同じような物を買ったら、冬には勝てますが、年に負けた感じがしちゃうので、それはやめておこう・・・。

 Wiiを買った流れで、クラブニンテンドーにも入会したんですが、385ポイントまでたまりました。500ポイントでもらえるゲームウォッチのがすでに品切れなのがショックでなりません。
 ああ・・・。

投稿者 shun-no : 12:48 PM

December 05, 2006

寒くなってきた

 昨日からマフラーを装備するようになりました。
 寒いっすね。

 で、昨日はユニクロで買ったヒートテックな長袖Tシャツを下にきていたんですが、暖かだった。今日は普通に半袖なんで寒いw
 やっぱり効いてるんだろうか。

投稿者 shun-no : 08:45 AM

樹海

 樹海「Wild flower」
 FateのアニメのEDなどを歌っていた樹海の1stアルバム。
 いい感じの曲がそろってます。
 iPodにはこのアルバムしかはいってねーw
 オススメ。

投稿者 shun-no : 08:40 AM

漫画話。

 鈴木ジュリエッタさん「カラクリオデット」2巻
 ロボットな女子高生なオデットのお話の第二巻。
 作者名をみるとどうしても、某マリエッタさんを思い出しますけど。
 段々とかわいくなっていってますね。ユリアとは違う意味でかわいいなwww
 とても素敵な話ですよ。
 オススメなシリーズ。

投稿者 shun-no : 08:37 AM

December 04, 2006

KOTOKO in 横浜アリーナ

 金曜日。
 有給をとったんだけど、朝から秋葉原にグリッドのお話を聞きに。
 おもしろかった。でも、ビジネスモデルを考えるのは苦手。
 誰か助けてw
 
 帰ってきて昼寝。
 その後、KOTOKOさんのライブ。
 横浜アリーナでしたけど、最高でした。
 音と映像がなかなかよかった。リアルタイムに結構エフェクトかけるもんなんですね。最近は。
 まあ、座席の場所は悪かったんだけどね。

 帰りに物販の販売が押して、UZOが終電なくなっちゃので、新幹線で東京まで帰ってきたり。

 土曜日。
 8:00から歯医者。
 結局、インレーで処理してもらう感じに。セラミックで注文。
 48000円ですか、そうですか。
 一時間半くらいかかって基礎の為に大穴を掘ってもらう。
 ・・・こんなに掘る必要があるんですか?w

 10:30から美容院。
 さっぱり。

 帰ってきて、お昼を食べてお昼寝。
 夜は母上を渋谷に送りがてらWiiをとってきました。

 Wiiですが、とりあえずアトラスの「カドゥケウス 2つの超執刀」「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を購入。
 手術ゲームのほうはなんか難しいね!でも、ペルソナ3のキャラ絵の方なんで、助手の子がかわいいですよ>秋☆枝さん。
 しかも、こっちが下手だからか、すごく馬鹿にした口調です。やべー。

 ゼルダは30分くらいしかやってないw
 とりあえず、無線LANの設定したので満足。

投稿者 shun-no : 12:57 PM

うどん!

 日曜日。
 お昼を食べに家を10:30に出る。
 最初は海浜幕張で食べようと思っていたんですが、下流域でマラソン大会してそうだったので、上流へ。
 結局、38Km走って川岸屋でうどんたべました。
 しあわせ。今度はごはんともつ煮も食べよう。

投稿者 shun-no : 12:53 PM

漫画話。

 田丸浩史さん「ラブやん」7巻
 段々と痛い感じから、ほのぼのとしてきた感じのラブやんの7巻。
 がんばっていただきたい。

 萩尾ノブトさん「ユリア100式」2巻
 頭悪い感じで非常にいい。
 かわいいしね。
 オススメ。

 森山大輔さん「ワールドエンブリオ」2巻
 結構エグイ展開になってきて素敵。
 主人公が茨の道でいいですね。
 がんばれ!
 小さい子がかわいいけど、大きくなってきているのが心配w

 大石まさるさん「水惑星年代記 続 」2巻
 前回のよりも宇宙色は薄いですが、とっても素敵なSFです。
 非常に雰囲気いいっすね。
 オススメ。

投稿者 shun-no : 12:40 PM