« ダーツ同好会 | メイン | 漫画話。 »

December 11, 2006

プラダを着た悪魔

 土曜日。
 ダーツ同好会。
 おいたんとこうちゃんと早めに集まって、こうちゃんの服を見に行くも、こうちゃんは腹痛のために上の空。
 結局、おいたんが自分の服を買ってましたw

 ダーツは池袋Bee(東)が4時までで、しかたなく西口店に移動。
 夜はまた風風亭。

 日曜日に奥さんと池袋に「プラダを着た悪魔」観にいってきました。
 ちなみに、奥さんは二回目。
 いやー、おもしろかった。
 しっかりコーディネートされた素敵な服がワンカットだけバンバンはいったり、服好きにはたまらないっていうか、もっとゆっくり見せてほしい。
 内容もですね、新人の女の子やがんばって働いている女性に見てもらいたい内容でした。
 ただ、主人公の最後の選択と彼氏には納得いかなかったけどね。ミランダの最高でした。
 しかし、あんな彼氏だったら別れた方が絶対にいいって!
 すごくいい映画でした。是非とも見てもらいたいです。

 夜、奥さんの眼鏡を作りに近所の眼鏡屋さんへ。
 なかなか素敵な眼鏡だった。しかも手作りらしい。

投稿者 shun-no : December 11, 2006 01:11 PM