« 眠いってw | メイン | 漫画話。 »

December 15, 2006

カフスボタン

 本社&スーツで仕事をしていると、結婚指輪以外のアクセサリーをつけられないので、ちょっとしょんぼりしていたんですが、「カフス」とういう項目があることに気がつきまして、ちょっと調べる。
 クロムハーツのカフスを最初にチェックしたんですけど、高いのでもうちょっと他のを探してみると・・・ストレンジフリークデザインスの「ダイヤモンドリリー」が素敵だったので、注文。

 というわけで、昨日届きまして今朝早速つけてきてみました。
 んー。落とさないか心配ww

 思っていたよりもちょっとピカピカしちゃってますけど、デザインはなかなか素敵。花とか草のモチーフは好きなので満足です。ええ。
 同じメーカーでカフスのほかにもタイピンもあるんですけど、合わせて買うとちょっと高いので、今回はカフスだけ。

 Yシャツの方はユニクロで買った奴以外はカフスボタンにも対応しているので、問題なし。
 当分は落とさないかドキドキしながらつかってみますかね。
 ただ、問題として、本社だと上着はスーツじゃなくて、作業着に着替えているんですよ。袖のボタンをとじるとちょっときつい感じになっちまいやがりました。

 やっぱりキラキラ物はいいですねww

 明日は朝から歯医者。
 48000円のかぶせ物を・・・。
 その後はUZOに誕生日プレゼントでもとおもっていたんだけど、仕事が入った。
 中途半端に13:00~とかどうかと。
 試験ツールの紹介だからちょっと来なさいよw>おいたん

投稿者 shun-no : December 15, 2006 09:07 AM