« カレー部 | メイン | 漫画話。 »

December 08, 2006

 爆裂爛漫娘の「妖怪」柄のお洋服をゲット。
 柄あわせは若干ずれてますけど、ほどほどあってるかな?奥さん曰く「地の目をあわせる方を優先したんだわね」との事。
 服が歪まないってのは大事な事よね。

 デザインがなかなか素敵。
 なんか最近パーカー系ばっかり着てるなぁ・・・。

 今日はボーナスデー!
 まあ、そんなに期待はしてませんが、これがないとコミケにいけなくなっちゃうからね。余裕があったら、自転車のホイールほしいなぁって思っていたけど、別にいいかw
 とりあえず、シグマリオンIIIの代金をこmさんに払わねば!

 そして、本日は講師陣での納会。
 今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

投稿者 shun-no : December 8, 2006 08:39 AM