« メリークリスマス | メイン | 忘年会 »

December 26, 2006

おがきちかさんのサイン会の整理券

 こうちゃんとおがきちかさんのサイン会のチケット取りをこっそりと朝から行う。
 30歳にもなってサイン会とかアレだけど、ミーハーなのでサイン好きw

 会社帰りに、とらのあなに整理券をもらいに行ったのですが・・・本店三階は腐女子の園ですたorz
 ううう。壁のCGとか・・・。
 男性系の売り場に居る、女の子の気持ちがちょっとわかった気がする。
 その他、山のようにマンガを購入。
 ・・・買い足りないwww

 夜、ぬいさんとコミケ関係+αでお話。
 うは・・・色々とやばい状態が裏で進行してるしorz
 何か私めにできることがあれば、なんなりと申してくださいまし。

 27日に府中寮に顔を出すことになったのですが、これがまた非常に心に重くのしかかる感じになってきました。
 正直、2時間以上はお邪魔したくありません。次の日仕事だし・・・。

 衝動買いで自転車の固定ローラーを買いそうになる。
 VFS-G-Rがほしい。けど三本ローラーがいいのだろうか?
 この辺に関して、まわりに聞ける人がぜんぜん居ないのがなぁ。
 三本ローラーは自転車載せるだけだから、楽そうなんだけど、操作性が難しいらしいしw
 はてさて。後、騒音問題もあるから選択肢は狭まりますね。

投稿者 shun-no : December 26, 2006 08:50 AM