« うどん! | メイン | 漫画話。 »

December 04, 2006

KOTOKO in 横浜アリーナ

 金曜日。
 有給をとったんだけど、朝から秋葉原にグリッドのお話を聞きに。
 おもしろかった。でも、ビジネスモデルを考えるのは苦手。
 誰か助けてw
 
 帰ってきて昼寝。
 その後、KOTOKOさんのライブ。
 横浜アリーナでしたけど、最高でした。
 音と映像がなかなかよかった。リアルタイムに結構エフェクトかけるもんなんですね。最近は。
 まあ、座席の場所は悪かったんだけどね。

 帰りに物販の販売が押して、UZOが終電なくなっちゃので、新幹線で東京まで帰ってきたり。

 土曜日。
 8:00から歯医者。
 結局、インレーで処理してもらう感じに。セラミックで注文。
 48000円ですか、そうですか。
 一時間半くらいかかって基礎の為に大穴を掘ってもらう。
 ・・・こんなに掘る必要があるんですか?w

 10:30から美容院。
 さっぱり。

 帰ってきて、お昼を食べてお昼寝。
 夜は母上を渋谷に送りがてらWiiをとってきました。

 Wiiですが、とりあえずアトラスの「カドゥケウス 2つの超執刀」「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を購入。
 手術ゲームのほうはなんか難しいね!でも、ペルソナ3のキャラ絵の方なんで、助手の子がかわいいですよ>秋☆枝さん。
 しかも、こっちが下手だからか、すごく馬鹿にした口調です。やべー。

 ゼルダは30分くらいしかやってないw
 とりあえず、無線LANの設定したので満足。

投稿者 shun-no : December 4, 2006 12:57 PM