« また、うどん | メイン | 漫画話。 »

December 18, 2006

ロディオボーイ

 土曜日。
 朝から歯医者。
 虫歯の治療が終了。セラミックの被せ物に・・・48000円。
 違和感はないので、よしとします。

 その後、自転車でサイクリング。
 9:30くらいに出て行って、14時前くらいに帰ってきて、15時くらいにおいたんとアキバで集合。
 おいたんが修理に出していた腕時計を引き取った後に、UZOの誕生日プレゼントを物色。

 JOBAが欲しいというので、安売りしていたロディオボーイに決定。
 ・・・いままでで一番でかくて重い誕生日プレゼントだな。

 UZOを呼び出して、おいたんとアキバをぶらついて、UZOと合流して引渡し。
 なんかロディオボーイに不満らしい。

 というわけで、飯食べて帰りました。
 ちなみに重いので、ペリカンに頼んでおくってました。
 うんうん。

 日曜日。
 こうちゃんが仕事が早くおわったのでと、お昼を食べに池袋へ。
 ばんからでお昼。
 その後、東武の上のリラックスにてマッサージを受ける。
 腰と足がパンパン。
 こうちゃんは寝ていたらしい。まあ、お疲れだった模様w

 それから漫画物色して、チャーリーでこうちゃんの自転車の空気入れ買って終了。

 家に帰ってきて、だらだらしていると、会社の寮から電話があって、30分ほどお話orz
 はぁ。

 夜、こうちゃんから実家よりみかんが届いたというので、奥さんと車で引き取りに。
 銀英伝の連載がはじまったリュウを渡す。
 みかんおいしかったw

 帰りにフレッシュネスバーガーでパンプキンラテを二人して飲む。
 つらい味。本当につらい。泣ける。
 お腹いたくなったし、残しました。基本的に目の前に出てきた食べ物はすべて食べる派ですが、我慢できず。
 つれー。

投稿者 shun-no : December 18, 2006 09:00 AM