« 漫画話。 | メイン | プラダを着た悪魔 »

December 11, 2006

ダーツ同好会

 池袋Beeにて。
 16、おいたん、こうちゃん、Lフ、N村、みっちぃ、ゆ。、ファンタジスタ、ゴロウ、うに、トラップ、おいら、ゴロウさんの友達*2名。

 うん、15時集合で16時にお店変わったりしたからちっとも落ち着かず。
 だめだな。今度から14時集合にしようぜw
 メンバーも増えてきたので、ダーツ同好会内でトーナメント大会でもしますかね。

 さて、按配ですが、Bullはそれなりにでもクリケットはちっともな感じです。
 どうにもなぁ。練習不足だよね。

 西口のBeeに移ってたら、お店でTripleightのティップフロダーが売っていたので購入。プラスチックの棒にティップをさせるようになっているだけのキーホルダーですけど、色がきれい。

 そして、ゆ。がダーツ同好会のTシャツを作ってきてくれました。
 ・・・デザインがすごいことに。やばいね。
 黒字に白で・・・。まあ、関係者の方は見てください。
 次のIT業界ダーツ選手権にも着ていく予定。
 
 ダーツもおわって、飯時にジュンコ登場。相変わらず東南アジア系。

 以上!

501
4P戦 1 戦 1勝
最高 79.50
平均 79.50
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  7

1P Lフ
2P fantasista
3P しらす (79.5) ★WIN★
4P おいたん


STANDARD CRICKET
4P戦 3 戦 2勝
最高 2.79
平均 2.44
AWARD TOTAL
7-Count  2
6-Count  1
5-Count  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  4

1P おいたん ★WIN★
2P しらす (2.79)
3P Lフ
4P   ****

1P おいたん
2P しらす (1.91) ★WIN★
3P   ****
4P Lフ

1P 56
2P fantasista
3P TRAP
4P しらす (2.62) ★WIN★


COUNT-UP
4P戦 1 戦 1勝
最高 526
平均 526.00
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  5

1P Lフ
2P しらす (526) ★WIN★
3P おいたん
4P   ****

投稿者 shun-no : December 11, 2006 01:10 PM