« リフレッシュが必要です。 | メイン | おがきちかさんのサイン会の整理券 »

December 25, 2006

メリークリスマス

 金曜日。
 本社にいる新人の方々と忘年会。
 中途の方が多いので、おもしろい話ができた。
 これからもがんばってもらいたいです。

 土曜日。
 自転車に乗ろうかとおもっていんたんですが、結局乗れずに。
 昼すぎに「王様のブランチ」で取り上げられた、「つけめん TETSU」にぶろと行くことに。
 ちょっと並びましたけど、おいしいつけ麺でした。
 今度また行って見よう。

 その後、いつものメンバーと忘年会。
 おいたん、UZO、神代、ふぁびお、あさぎ、こうちゃん、ゆりちゃん、16、triさん、うに、寝猫、おいらって感じ?
 鳥の水炊き食べました。おいしかった。
 今回はTAGHの忘年会にしなかったので、少数っすね。

 日曜日。
 朝からだらだらとすごす感じに。
 自転車も乗らず。

 夕方、王子のリトルマーメイドにパンを買いに行ったくらい。
 夜は実家で鳥を食べて終了。
 ケーキもけんちゃんのところで買ったセブンイレブンのケーキだw
 おいしかったけど。

 クリスマスプレゼントになると思っていた、げんしけんももやしもんも届かず。チッ。
 KOTOKOさんのファンクラブから手紙が一枚きただけなクリスマスでしたw

投稿者 shun-no : December 25, 2006 09:45 AM