« 上場 | メイン | ジャンヌダルク »

December 21, 2006

会長の誕生日会

 上場のお祝いという事で色々なお客さんからお花が届いて、エントランスはえらい事になってます。胡蝶蘭がずらーって・・・。どこぞのクラブですか?
 さらに、お祝い饅頭とか鯛焼きとかすごい量がお祝いで届きました。おいしかったなぁ。

 定時後に高輪に行って会長の誕生日会に出席。
 とはいえ、立食パーティーで大変ななっている感じで、特に間接で参加したメンバーに至っては「中締めまで飲食はなるべく控えるように」とお達しが出ていて・・・何にもできねーよ!
 って感じでした。

 まあ、上司とそそくさと遠慮しながら食べてましたけどね。おいしかった。社員総会で出てくる堂でもいい感じの料理とはレベルが違ったww
 しかし、中締めまで待っていたら、コーヒーしか残ってなかったよ!

 ゲストに長島さんやら、山崎拓さんやら、なんやらすごいことになってましたけど、71歳のお誕生日&上場おめでとうございます。
 いやはや、セレブな人の誕生日はすごいわね。

 家に帰って奥さんが作っていたタラのトマトソース和え?が一番おいしかった。

投稿者 shun-no : December 21, 2006 08:38 AM