« 服 | メイン | ダーツ同好会 »

December 11, 2006

漫画話。

 kashmirさん「百合星人ナオコサン」1巻
 だめな人の脳みそをひっくり返したような内容の漫画です。
 とっても素敵。最高w
 さらに主題歌のCDもついております。
 オススメです。いやホント。

 大森 葵さん「SOUL GADGET RADIANT」4巻
 なんか魂が封じ込められたアイテム使って銃とか剣になっちゃう漫画の4巻。
 ちょっと一息はいった感じの巻です。
 表紙の色使いとか好きです。はい。

 仏さんじょさん「ろりぽ∞」2巻
 メイドバトルな漫画の二巻。
 じゃっかん画面がごちゃついてます。ちょっと見づらい。
 メイドばっかりなんで、お腹一杯w

 よしながふみさん「大奥」2巻
 冒頭の話がちょっと長いですね。
 内容はおもしろいんですけど。
 時間のあるときにゆっくり読みたい一冊。

投稿者 shun-no : December 11, 2006 12:58 PM