« ジャンヌダルク | メイン | メリークリスマス »

December 22, 2006

リフレッシュが必要です。

 朝、テンちゃんがまとわりついてきた。
 コートの端にぴょんぴょんと飛びついてきてかわいいんだけど、こっちは玄関の鍵が見つからなくて右往左往してるところなので、かなり邪魔。
 結局、鍵は見つけられずに出社・・・。どこにおいたんだろう?

 年末に向けて色々と動かないといけないのに、ちっとも動いていない。
 なんていうか、アイドリング状態。
 家に帰っても漫画を1、2冊読むくらいしかやる気になれない。
 ・・・寒いから?

 東芝のサイトに「Let's Note10周年記念」でなんか無料でリフレッシュしてくれるそうなので、申し込んでみた。
 無料で「キーボード交換」「 トップケース交換」「ディスクカバー交換(Y/Wのみ)」「ウイルスチェック」「バッテリーチェック」「ハードディスクチェック」「ACアダプターチェック」「一般動作確認」「清掃」をしてくれるらしい。
 さらに「特別価格でバッテリーをご提供」らしい。1万円でリフレッシュしてくれるんだから、ありがたいことです。
 ああ、こういうサービスを行えるってのはすばらしいですね。個人的に今後ノートPCはまたLet'sNoteを買おうって気にさせられる。

 リフレッシュにだしたPCを有効活用するために、まずはコタツをそろそろだそう・・・。

投稿者 shun-no : December 22, 2006 09:07 AM