« 漫画話。 | メイン | 上場 »

December 19, 2006

覚悟のススメ

 人生、色々と選択肢があると思うのだけど、その選択肢も自分では選べなくて、他人に決められる可能性もあると思う。
 自分が知らない間に行われた評価というのは怖いものです。
 でもね、それにはそれだけの理由があるんですよ。社会で生活するなら、他者への配慮が絶対に必要なわけですね。
 それをおこないたくないなら、山奥にでも1人でこもってすごせばいい。

 こうちゃんにもらったミカンがすこぶるおいしい。
 実家にも持って行こうと思っていたけど、実家にミカン箱があったので、あげないほうがいいね。
 うん。

 今朝、ついにコートを出しました。
 なんか寒かったので。
 コートがビニールにはいっていたんで、ぶろがだしてくれたんですが、プリちゃんがなんだか興奮しちゃって飛びついてきました。
 ピョンピョン飛びついてくるフェレットをずっと見ていたかったのですが、出社しないとならないと思い出したので仕方なく出社。
 ・・・山奥に住みたい。

投稿者 shun-no : December 19, 2006 08:59 AM