« びっくり! | メイン | RO話。 »

October 29, 2005

お題目「今までダーツBlogを書いていて一番印象に残ったこと・楽しかったこと」

 ダーツブログ連盟に私も加入しておるわけですが、今回は本日で発足一年という事で、お題がでております。

 Blogを書いていて、何が一番印象に残ったかといえば自分がこの連盟に入った事だと思いました。
 基本的に人見知り。自分から積極的に人の輪に入らない。そんな風にいままで生きてきたわけですから。

 去年の11月の終わりくらいからダーツをはじめて、色々とBlogやら見ていいて加入するずいぶん前からD.B.L.の皆さんのBlogを見ておりました。
 当時はK.T.M.さんのお勉強会なんかもあったみたいで、うらやましいなぁって思ったモノでしたw

 そんなD.B.L.に自分が入ったのはそれからかなり後の話。
 D.B.L.の存在を教えた若やあいぼうなんかよりも加入したのはずっと後です。
 たしかなんかすごく緊張して加入した記憶がありますw
 D.B.Lに加盟したら直ぐにRyu-Co.さんと661さんからコメントを頂いたのもうれしかった。

 ダーツライブのグループにはその後、池袋Beeで大地さんにいれていただきました。
 直接的な付き合いがない人と接する事はほとんどなかったのですが、これもうれしかったです。

 人の輪に入るのが苦手な者としては、せめて自分が入れた輪を大切にしようと思っています。まあ、いまいち発言してませんがw
 ダーツを通して色々な方と知り合えるというのは幸せな事ですね。

 D.B.L.の皆様、ありがとうございます。
 最近、家投げしかしてないのでいまいちダーツのカテゴリーのエントリーを書いてないんですが、皆さんのBlogを読んでいるのが、楽しくてしょうがありません。
 これからもそんな輪に入っていられると思うだけで、幸せです。

投稿者 shun-no : October 29, 2005 09:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/54

このリストは、次のエントリーを参照しています: お題目「今までダーツBlogを書いていて一番印象に残ったこと・楽しかったこと」:

» D.B.L. 1周年記念☆共通テーマ from だーつぼう
D.B.L.に参加してもうすぐ半年。 過去のメールを確認したところ、5月1日とい... [続きを読む]

トラックバック時刻: November 1, 2005 04:24 PM

» xeika ooxurd from axiboz see
ueyotem zuigapud [続きを読む]

トラックバック時刻: November 18, 2006 12:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?