« ロッテか・・・ | メイン | お題目「今までダーツBlogを書いていて一番印象に残ったこと・楽しかったこと」 »

October 28, 2005

びっくり!

 家に帰ると佐川急便の不在票が入っていた。
 18~20時指定で、18時チョイに着ていた模様。
 「ああ、ワンダできないなぁ」と思って実家に行ったらアマゾンから「Fate」が届いていた。
 うほっ。アマゾンさんフライングチック!

 ホクホクしながら「Fate」をプレイ。
 ・・・していたら佐川さんが何も言ってないのに、「ワンダと巨像」を持って来た。
 ごめん。放置。

 奥さんが帰ってきて、奥さんが「ワンダ」をプレイ。
 「なんかポリゴンがPS1みたい。ショボ!」っておっしゃっておられましたが、聞かなかったことにして「Fate」やっていました。

 やっぱり、好きなゲームのキャラにまたあえるのはうれしいもんだなぁって思った次第。
 うんうん。
 まだクリアしてないけどね・・・。

投稿者 shun-no : October 28, 2005 08:22 AM