« お題目「今までダーツBlogを書いていて一番印象に残ったこと・楽しかったこと」 | メイン | 荒川CR »

October 31, 2005

RO話。

 ログインしようと思ったらチケット切れていたので「今日欠席するわ」とアニに言ったら「殺す」といわれたので、仕方なくファビオさんに連絡して1Dayを譲ってもらった。

 というわけで、GvGです。
 B3へ。まあ、正直攻め先が好きじゃないので参加したくなかったんですが、1Dayもったいないのでw
 突入にはぎりぎり間に合ったんですが、ER前に集合していたら鯖キャンくらったり・・・。
 その後急いで戻ってERへ。

 CRさんところも着ていて、おいらがERに入ったころにはERはごちゃごちゃ。
 どちらかというと、CRさんのためにお膳立てした感じw
 武器脱がされたので、Wiz殴っていたらCRさんにER割られちゃいました。

 で、リベンジ。
 制圧のつもりだったんですが、うちで割っちゃいました。
 普段はIRCで流れた指示をGチャにおいらが流してるんですけど、なんかギリギリでログインしたので、リズムがあわなくて流すの忘れちゃった・・・(ごめんなさい)
 で、その後は暇をみて一度割ってからGWに譲渡。商業値がかなり下がりましたけどね。ええw

 で、派遣。
 TAにアサXを数名移動してL攻めでした。
 ファビオさんは相変わらずあっちこっち行かされてましたけど。
 Lはうまいこと2砦とって、全部で3砦でGv終了。
 
 個人的に3砦って始めてだなぁ。
 うれしいですね。

 そんなGvGでした。

投稿者 shun-no : October 31, 2005 08:25 AM