« ぐったりんぐ | メイン | SC2 »

July 20, 2007

秒速5センチメートル

 新海誠さんの「秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX」が届いた。
 こうちゃんと渋谷に二人で行ってみてきて、「ああ、おいたんだ」と二人で結論を出した映画でした。

 なんといっても、透明感のあるあの背景。
 種子島に行きたくなりましたもの。佐野のほうはいいや。

 とりあえず、おいたんにみせなくちゃね!

 体調が不安定期に入った感じがしますが、本日は7月入社のメンバーと飲み会。
 でも、7月入社のメンバーの対応をするのはソフトじゃなくて、UNIX。でも、UNIXの講師は誰も来ない。
 いけてない。

 明日は会社の社員総会が国技館で。
 しかし、当日は設営側というか、道路で道案内。はぁ。
 その後はKOTOKOさんのライブ。
 こっちのがメインイベントです。

 大航海時代やりたいなぁ。
 現在、名声が4500。後500集めれば、アパートが借りられる!
 がんばろう。

投稿者 shun-no : July 20, 2007 03:28 PM