« 漫画話。 | メイン | 秒速5センチメートル »

July 18, 2007

ぐったりんぐ

 新人の人生相談を2時間ほどゴロウさんと受けたり。
 いままで揉まれたことがないと、コップがすぐに並々になっちゃうね。

 研修で使っているSH4の基板にエレ分野の人にたのんで、LEDとスイッチとモーターをつけてもらえるようにお願い。
 なんかかっこいい研修できるといいな。

 VMWareを使った、複数OSが載っているシステムを一個検討開始。
 予算があまりないので、ごついシステムを構築できないのが難点。
 これがあると、待機やちょっとしたシステムをテストしたいときに、環境を気にしないでいじれるようになるから、いいんだけどなぁ。

 大航海時代は息子さんと一個クエストをクリアしただけ。
 ログインするだけ、するおいらは馬鹿だと思いましたが。
 一度やると、なんかさびしいんですよね。ええ。

投稿者 shun-no : July 18, 2007 09:09 AM