« 秒速5センチメートル | メイン | 総会 »

July 23, 2007

SC2

 土曜日。
 UZOと15:30に新木場集合で、「SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO」に。
 いやー、UZOがチケットあたっててよかった。

 さて、集合場所にまちるさんも。
 なんでも、新木場を一度見てみたかったそうです。ええ、何もないところですよ?

 物販があるというので、早めに集合しましたけど、今回はあまりパッとしないTシャツが・・・。
 んー。と言う訳で、I'veのステッカーを。これで、家の車を痛車に!(後で却下されました。悔しいので、自転車にでも貼りたいと思います)

 なんとなく、新木場とヲタク達を堪能したまちるさんはそこでリターン。
 それから会場までUZOと政治経済について熱く語り、開演まち。
 今回は1000番ちょいだったので、そんなに前でみれねーなーと思っていたんですが、入ってみるとフロアよりも、上の席に人が結構集まっていて、それなりに前の方でみれました。

 そして内容は!
 いやー、泣けた!「恋愛CHU」が来たらいいなと三年間おもっていたんですが、遂に聴けました!
 そして、「レモネード」も。

 幸せな一時でしたよ!いえーい。

投稿者 shun-no : July 23, 2007 09:09 AM