« 週末 | メイン | 仕事でアキバ »

May 01, 2007

comic1

 月曜日。
 朝の9時過ぎにこうちゃんからメール「秋枝さんが来ない」
 メールを尻目に歯磨き。
 こうちゃんから電話「寝坊したらしい、手伝いにきてorz」
 急いで着替えて出動。

 こんなことなら、とりあえず朝合流して、それからブラブラしてから中に入ればよかったw

 と言う訳で、11時前くらいに会場へ。
 それから売り子のお手伝い。

 11時半くらいに秋枝さん到着。新幹線などで来た模様。はやーい!

 それから結構まったりと売り子をして、打ち上げに。
 秋枝&こうちゃんのご友人とあわせて5名でお台場に。
 昼間っから顔まっかなおいら・・・。

 その後、新橋に移動してカラオケ。
 おいたんがここで合流。

 それから、みなさんと別れておいたん、こうちゃんとアキバへ。
 秋枝さんの「初恋クレイジー」を買いにwww
 おー!売ってた!よかった!

 その後、ヨドバシでご飯食べて帰りました。
 いやー、楽しい一日だった。

 家に帰ってきてから「初恋クレイジー」を読む。
 最後の話で泣きそうに。
 ふふふ、すごくいい話だった。気持ちってすごく大切ですね。

投稿者 shun-no : May 1, 2007 09:04 AM