« t3 | メイン | comic1 »

May 01, 2007

週末

 金曜日。
 会社帰りにダーツ同好会。
 新人を多数連れて行って大騒ぎでした。

 みんな楽しんでくれたかな?

 土曜日。
 6時におきて、佐野のアウトレットに。
 とりあえず、川崎までおいたんを迎えに行く。
 プップー。

 おいたんを拾っていざ佐野へ。
 ・・・時間的なことを考えると、おいたんに田端にきてもらったほうがいいね。

 佐野のアウトレットにつくと、ぶろに「二人で適当に回ってて」といわれる。
 GWの初日に男二人でアウトレットモールを回るのは絵図ら的にちょっと辛いものがあると思うのですが、仕方ないのでおいたんと手をつないで回る(大嘘
 コペンハーゲンのカップがほしかったですが、ヤメヤメ。

 おいたんがブリーフケースをほしいというので物色。
 結構かっこいいデザインのバックを購入。

 その後、ぶろと合流して撤収。
 お昼に佐野ラーメンんを食べにいく。
 相変わらず、ビロビロな感じ。

 おいたんを実家に届けて、ジャスコにちょっと移動して、ニトリとトイザラズに顔を出す。
 トイザラスにて、ぶろがDSを購入。
 Wiiも売っていたんですが、こうちゃんに電話をするという気の効いたことをするのを忘れる。すまん。

 家に帰ってきて、ファビオ家に。
 竹さんが大阪から遊びに来ているので顔をだす。
 あさぎちゃんと結婚したので、新居です。うへへ。しんこんさーん。
 部屋に着くとすでにUZO、まちる、こうちゃんと竹さん、あさぎちゃんが。
 ・・・とっちらかっていました。
 でも、きれいな部屋でしたよ!すげー!机とか椅子とか同じデザインだしw

 つくと早速夕飯で、あさぎちゃんとこうちゃんが一生懸命に作ってくれてました。おいしかったなぁ。
 それから、Wiiスポーツを。
 テニスがおもしろいね。こうちゃんとあさぎちゃん燃えてました。

 今回はあまり竹さんと絡めなかった。
 残念。

投稿者 shun-no : May 1, 2007 08:44 AM