« お掃除と片付けと三国志とやきとり | メイン | 結婚式 »

February 15, 2007

バレンタインと体調不良

 13日の夜に、ぶろからチョコもらいました。
 ロイズのプレシャスという生チョコ。おいしかった。ご馳走様です。

 14日は体調不良。
 朝から寒気が・・・。
 午後休もらって帰宅しましたが、そこでアクシデントが。
 せっかくセゾンの永久不滅ポイントでもらった前原光榮商店の傘を電車に置き忘れてしまった・・・。
 かなりショック。とりあえず、駅で忘れた旨を伝えてみてもらったんだけど見つからなかったみたいなんで、また電話してみよう。
 ・・・山手線と京浜東北線をいい間違えたんじゃないかと思う今日この頃。

 家で熱がでていたので、寝ていたらこうちゃんも熱を出した模様。
 ふふふ、尻にネギ刺しあったほうがいいみたいですね。

 本日は体調はまあ、なんとかなりそうですが、声がでません。
 ガラガラ声です。つれーなー。
 連休はあまり出歩くことをしなかったんだけどなぁ。やれやれ。

投稿者 shun-no : February 15, 2007 12:43 PM