« 片付ける&捨てる技術がまるでない。 | メイン | バレンタインと体調不良 »

February 13, 2007

お掃除と片付けと三国志とやきとり

 日曜日。
 前の晩にさっさと寝れるとおもっていたんですが、目が覚めてしまって朝の6時まで掃除の続きを行う。
 ・・・部屋が片付いてしまった。

 昼間で寝て、それから美容室へ。
 さっぱり。

 さらに部屋の掃除。
 掃除機とかごみが一杯になっていたのわかりませんでしたよ。

 枕元に積んであった、漫画、雑誌などなどを整理したらすごい量に。
 どう考えても本箱に入らないwwww
 まあ、本箱買うかorz

 花粉もすごく、埃もすごくて一日中鼻水とくしゃみに襲われておりました。
 いやー、薬弱くて駄目だ・・・。
 やばいね。

 夜、奥さんが帰ってきて、部屋を見たら喜んでくれました。
 ふう、これで離婚の危機は免れた。
 「10年ちかく付き合ってきて、やればできる子だと初めてしった」ような事を言われたり。
 ええ、ひどい話ですよね。

 月曜日。
 こうちゃんを誘って昼ごはんへ。
 「丸亀製麺」だかという讃岐うどん屋さんで食べる。
 おいしい!いやー、もっと食べたいね。
 こうちゃんも都内では1、2を争う出来だとほめておりました。

 それから、ネクタイを買いにスーツ屋さんへ。
 同僚の結婚式用にシルバー系の暗いのを選んだらこうちゃんに怒られました。もっと明るいのにしなさい!と・・・。
 色々と妥協点をお互いに出して、仕方なく購入w

 レジのおねーさんとおしゃべりしてみたら、バレンタインでピンク色のネクタイを送るのが多いそうで。
 おいらは絶対しないな。ええ。

 それから本屋をめぐって漫画を見て回り。
 ・・・ペンギン娘うってねーよw

 こうちゃんとミスドでお茶をしつつ三国志大戦でもとおもったんだけど、お店の雰囲気がそれを許さず。仕方なくおしゃべりですごす。
 おいたんはネギを尻に刺して寝ているそうで、ホントかわいそうですね。

 その後、16くんと合流してドトールで三国志大戦DS。
 どうも16くんはカードコンプリートを狙っているみたいでした。色々とないカードを交換。
 そして、「とり龍」に行ってご飯。後半は酒飲みながらDS。ひどい客w

 いやー、掃除してて終わった三日間だったなぁ。
 あはは。

投稿者 shun-no : February 13, 2007 12:42 PM