« バレンタインと体調不良 | メイン | 鼻風邪! »

February 19, 2007

結婚式

 寝たりない。
 まだ眠い。っていうか、体調は治ってきたけど、まだ不調。

 金曜日は体調不良で死にそうに。
 のどが痛い。

 土曜日。
 10時すぎくらいに必死におきて、病院へ。
 風邪の注射と栄養剤の注射を打ってもらう。熱はでなかったので、インフルエンザの疑いは1ピコリットルも思われなかった模様。
 まあ、これで熱がでなかっただけのインフルエンザだったらやばいわけでw

 それから用意してなかった水引を買いに、近所の文房具屋に。
 色々とあったけど、色がきれいなやつを購入。

 家に帰ってきて、朝ごはんを軽く食べて、いったん昼寝。

 それから青山に向かって出動。
 同僚の結婚式です。

 式場はとても素敵なところでした。
 こういうところもいいなぁ。チャペルと披露宴会場も併設してて、いっぺんにすみますね。

 しかし、ここでアクシデントが!
 新郎に「プロジェクター持ってきてくれました?」と聞かれるおいら。
 ・・・あれ?おいらってプロジェクターを持って帰る係りかと思っていたら、もってくる係りだったの!?
 と言う訳で、騒然としましたが、会場から借りれてなんとかなりました。こえー!
 ホント確認不足でした。ごめんなさい。
 
 とはいえ、式自体はとても素敵にすごせました。
 お幸せにね!

 その後、近所のBARで二次会をやって解散。
 二次会で流れたビデオレターに不覚にも涙してしまった。
 いい、結婚式でした。

 日曜日。
 体調不良で一日寝る。
 鼻が機能不全を起こしてました。

投稿者 shun-no : February 19, 2007 08:36 AM