« 体調不良 | メイン | 世界樹の迷宮を求めて »

January 16, 2007

押すと痛い点

 昨日、家でフェレットのプリちゃんをみていたら、お尻の穴が腫れあがっておりました!びっくりして、今日はぶろに病院に連れて行ってもらおうと思っていたんですが・・・今朝になったら治っていた。
 安心ですけど、おなかの薬を飲ませてもらおうと思います。

 ここ1、2週間くらい、右の胸が痛い。
 横に寝たときや、かがんだときとか、咳をしたときに「なんかいたいなぁ」って思っていたんですが、先日ダーツバーに行ったときに「押すと痛い点」を発見!
 うわ、ここ押すと何度でも痛いwww
 Mなんで、ちょっと押して遊んでましたけど、涙が出てきたので怖くてやめました。

 このあたりは関節があるので、そこが風邪気味で炎症おこしているんだろうと結論?肋間神経?などと推測の域は出ておりませんが、なんか心配。

 ・・・こうちゃんの肺炎が移ったわけじゃないですが(キスしてないしな)面倒なこったい。

投稿者 shun-no : January 16, 2007 08:39 AM