« 今年初ダーツ | メイン | 押すと痛い点 »

January 15, 2007

体調不良

 土曜日。
 会社にてテスト業務の自動化などに関するセミナーに参加。
 なかなか面白い内容でした。
 今後もやってくれるといいな。

 それからダーツ。
 おいたん・・・。

 日曜日。
 寝込んでました。
 咳とかだるさとか・・・。風邪っぽかったので、ほとんど一日中寝てました。

 夜は奥さんと池袋へ。
 駐車場があいてなかったので、夕飯だけ食べて終了。
 前にお昼に食べに行った「蘭蘭」というお店があるのですが、おいしかったので夜にいってみたら・・・お客がうちら以外に誰もいないwww
 すげー!貸切!っていうかなんか怖い。
 料理はすごいおいしいんだけどね。オススメな中国料理屋さんですよ?

 その後、西友で冷凍ホットケーキと薄皮ブルーベリーパンを買って帰りました。

投稿者 shun-no : January 15, 2007 09:39 AM