« 押すと痛い点 | メイン | 肋骨 »

January 19, 2007

世界樹の迷宮を求めて

 アトラスから18日に発売な「世界樹の迷宮」
をアマゾンで予約していたんですが、当日になって急にすぐには発送できないとかメールよこしやがりまして、ふざけんなこんちくしょう!っておもったので、ほとんど残業しないで、退社。
 とりあえず、アキバでええじゃろ?とアキバにいくもヨドバシもソフマップもどこも売り切れ状態。小さい店舗も見たけど、どこにも売ってないorz
 こうちゃんがアキバにくるというので、二人でラーメンを食べた後に申しすこし回るもどこにもあらず。ショック。

 凹んでおうちに帰ってきてから、ぶろのアドバイスに従い、近所のツタヤに電話。限定版はないものの、通常版はあると言うので早速自転車で取りに。

 いやー、なかなかおもしろーい。
 Wizとか大好きなので、やってていい感じ。日向さんのキャラクタも非常にかわいい。いいゲームですね!

 おとといは電池が切れて、家にかえってくるなり即効で就寝に。
 体調が悪くはないけど、よくもないってところでしょうか?

投稿者 shun-no : January 19, 2007 08:35 AM