« あったかい | メイン | オリエンタルカレー »

August 01, 2006

esが!

 W-ZERO3[es]にソフト入れていたらハングりました。
 リセットもハードリセットも効かず・・・。
 初期化して最初から設定しなおし!
 メールとかFTPの設定が面倒でしたorz

 RealVGA化とかも試してみましたけど、なかなか面白いね。
 esにはちょっとだめっぽいですね。

 うちの奥さんの会社に来た新人がここ一週間ほど欠勤しているそうで。
 で、会社に連絡もなく。
 彼女のwebサイトをみたら「原稿やってます!」ってしっかり書いてあったそうで。
 クビですよね。
 26歳にもなってなにやってんだか?って感じですね。
 しかも親と同居してるんだけど・・・。

 昨日、勤怠に問題がある新人二人(片方は二年目)に「君たちのボーダーラインは二ヶ月間無遅刻無欠勤ができるかどうかだ」と伝えました。
 で、片方が9時前には出勤したけど、勤怠簿に判子を押していなかったので遅刻としました。
 やれやれです。

投稿者 shun-no : August 1, 2006 09:09 AM