« IT業界ダーツ選手権 | メイン | esが! »

July 29, 2006

あったかい

 朝からこうちゃんのPCを見にお出かけ。
 早速、PCの蓋を開けて眺めるも目立った焦げ後もなく。
 起動時にBIOS画面まで行かないので、ボタン電池を一度抜いてリセットかけてみたら直りました。
 うん、お金かからなくてよかった。

 それからお昼にうどんを奢ってもらってからアキバへ。
 こうちゃんはノートPCを見てました。とっととかっちゃおうぜ?
 その後、クレバリーでminiSDの1GBを購入。A-DATAというメーカー製で3000円。
 ちゃんとW-ZERO3[es]でつかえました。ちなみにこうちゃんも買ってP902iに差しましたけど、こちらも動きました。
 虎の穴でマンガを買ってそれからゲーセンにてマジックアカデミーをプレイ。
 ついに上級魔術師になれたぜ!まだ10級ですけど。なかなかエルフ組になれなくてつらかったです。

 家に帰ってきて、esにターミナルソフトをいれるも、リモートで入れる環境がないので不貞寝。誰か遊ばせて~。

 以上をesで書いてみた。
 当然ふつうのキーボードに比べて書きづらいけど、なかなか快適に入力できる。
 いやー、おもちゃに最適!

投稿者 shun-no : July 29, 2006 08:20 PM