« 溶ける | メイン | 連休!連休! »

July 18, 2006

ウェアハウス川崎(金曜日)

 会社帰りにゴロウさんと川崎へ。
 現地でうに、おいたん、16くんと合流。
 ちょっと買い物してダーツを。

 おいらはおいたんとなぜかずっと勝負モードへ。
 おいたん調子悪いなぁ。

 私は調子がいいので、もうじきAフラにいけそうな?
 調子がいい理由としては
 1.以前はリズムのみで投げていたのを狙うようにしたのが固定されてきた。
 2.フォロースルーができるようになってきた。
 3.力を入れないでなげれるようになってきた。
 のみっつかと思っているんだけど、結構適当になげてもトリプルにはいるので、また少したつと調子は崩れそうだなぁと思ったり。

 ちなみにおいたんの調子が悪い理由がいまいちわからない。
 気持ち投げる瞬間に力が入りすぎている感じもするんだけど・・・。

投稿者 shun-no : July 18, 2006 09:24 AM