« ウェアハウス川崎(金曜日) | メイン | 腹痛 »

July 18, 2006

連休!連休!

 三連休!
 月曜日に会社が嫌になって月曜日に休むのとは違って、最初から休みってのはいいね!

 金曜日。
 会社帰りに川崎のウェアハウスへ。
 ここは気楽でいいわぁ。

 土曜日。
 朝から奥さんと「パイレーツオブカリビアン」の先行上映を観にいきましたよ。
 んー。映画はおもしろかった!だがしかし!びっくりなオチ。確かに話が盛り上がりすぎてどうやって終わるんだろうとは思ったよ・・・。

 それから池袋西武のY'sに行ってズボンを物色。
 セールが14日からだったので、ボーナス握っていきましたよ。おかげさまで素敵な麻のズボンをゲット。これで夏を乗り切れる。
 40%引きで2万ちょいだったのが幸せな値段だ。今度からセールの時に行こう・・・。

 奥さんが「ペルソナ3」を購入。
 なかなかにいいデザイン。
 これは楽しそう。でも戦闘がシビアらしい。

 夜は奥さんとソーキそば三昧。二人前ずつ挑戦してみたり。
 ソーキそばはおいしいねぇ。ソーキのほうが味付けがすき。

 夜、肉のハナマサにて「業務用ホイップクリーム」を購入。1Lで300円。
 家に帰ってきてなんとなく解凍されてきたのでバナナにダラダラと盛ってみる。
 すばらしい!脳髄にガツンと来る甘さ!

 日曜日。
 なぜかおいたんが盛り上がりまくりで、お台場の「北斗の拳」のイベントに。
 うちの奥さんとこうちゃんとおいたんと4人でいく。
 こうちゃんは前日に熱海に仕事でいっており2時間しか寝てないらしい・・・が普段から寝てない人だから放置。

 お台場では奥さんに誕生日プレゼントにDESELの腕時計を購入。
 喜んでくれて何より。

 ほかにもちょろっと買い物をしてイベントへ。
 ・・・まあ、ラオウはでかいよね。なんか3Dシネマも・・・こうちゃんと奥さんが笑っていました。おいたんは涙を流して感動してましたけど。
 おいらはただ、メガネで頭が痛かった・・・。

 夕飯前にお茶を「ボーノ」で飲む。
 Matrixが入っていたのでやってみた。なかBullが見づらい感じがしますが。
 音が可愛い。

 夕飯に「ポムの樹」に行って、おいたんがLサイズにリベンジ。
 見事リベンジを果たす!かっこよす。

 帰りにアキバによってヨドバシでブラブラ。
 髭剃りみたけどパッとしない。
 本を物色してお開き。

 家に帰ってきて、生クリーム祭り再開。
 バナナにホイップクリームを盛って幸せwwww
 1Lもあると素敵!胸焼けしたけどwwww

 月曜日。
 ダラダラすごそうかと思っていたら、昼前にこうちゃんから「おいたんに川崎に誘われているから断りたい」とメッセが。
 二人でおいたんを説得して新宿に行くことに。
 おいたんがズボンを見たいというので、おいらもついていくことに。

 メッセ中に昼ごはんにソーキそばを食べていたにもかかわらず、集合してから「桂花」にて太肉麺をたべました。おいしかった。

 それから「カスタムカルチャー」でファッションショーを行うも、いまいちピンとこなかったらしく何も買わないおいたん。
 その後も財布などを物色するも、いまいちな反応のおいたん。今日は元気が無い。

 最後に池袋にいってとらあなでお買い物。
 同人誌を中心に購入。ベンジャミンさんの漫画も出ていた。ラッキー。
 bolze.さんとこのを三冊といとうのいぢさんのを2冊、それから秋枝さんのこの前のアリス本を。うへへ。

 ユニクロにて適当にTシャツとYシャツを購入。
 暑い時期なので、自転車通勤用とか。

 帰りにうなぎを三人で食べて終了。
 楽しい連休だった。

 財布の中の残金を見るのが怖い。ホント怖い。

投稿者 shun-no : July 18, 2006 09:38 AM