« サイレンヒルとか | メイン | 漫画話。 »

July 11, 2006

ひさしぶりの自転車通勤

 暖かくなってきた(っていうか暑い)のと体力的に余裕ができたので、自転車通勤をしてみた。
 まあ、一日だけなんだけどね。

 なるべく意識して軽いギアで走った甲斐もあり、会社来てからもそんなに足はだるくない。
 でも、お昼ご飯をたべたらすごい眠い。ああ、昼寝したいね。

 willcomのサイトにてW-ZERO3「es」の予約の事前登録を行ってみた。
 んー。これで当日手にはいったりするんだろうか?

 いま、C++の講義をし始めたのですが、結構新鮮。
 「ああ、こんな機能あったよねぇ」な感じも多少ありますね。ほとんど使わない機能もそれなりに教えていたりするので、どう使っていくのかなぁと思います。
 テクニカルな話もしたいけれどもできれば実際に仕事してから「Effective C++」でも読んでもらいたいね。
 第三版はいろいろとさらに拡張されてるみたいだから、また買おうかしら?

 ダーツ同好会の方も今回のIT業界ダーツ選手権には2チーム制でいけそう。
 これでさらに楽しめるメンバーも増えるってもんだ!

投稿者 shun-no : July 11, 2006 12:57 PM