« 久しぶりにイキジくんと | メイン | ひさしぶりの自転車通勤 »

July 10, 2006

サイレンヒルとか

 金曜日。
 職場の壮行会で品川に。
 ひさしぶりに目が回るまでひっそり酔っ払ってました。
 だって、延々とワインついでくれる方がいらっしゃったんだもの・・・。

 土曜日。
 おいたんと12時集合で池袋へ。
 が、早くついてしまうというのであわてて出動。
 これで自転車で来なかったことにより、後でイキジくんに裏切り者と言われるw

 おいたんがPARCOでカードの支払いをして、なんとなくブラブラしてからうどんを食べてゲーセンへ。
 NOVAのゲームがでてましたけど、なんか微妙。ヒアリングは難しそうだったけど。

 それから新人と早めに集合してダーツをみたり。
 はやく買わせたいw

 池袋Beeにてダーツ。
 いい感じなダーツが打てた。
 ひさしぶりにあったイキジくんにも勝てた。うん。それだけを言いふらそう。

 夜はしゃぶしゃぶを温野菜にて。
 コースが間違って選択されていて若干不満があったが、まあいいや。

 参加者は16、エリ、おいたん、こうちゃん、イキジ、アスタリスク、O久保、IKE、YU、おいらかな?
 誰か抜けていたりしたらごめん。

 日曜日。
 奥さんと「サイレントヒル」を見てきました。
 雰囲気がでていて非常にいいできばえだと思う。若干CGがしょぼい感じがあったところもあったけどw
 全体的に「錆」「血」「膿」な雰囲気が出ていたと思う。
 キーになる少女も出てくるわけですが、これが非常にかわいくて最高。「ローズインタイランド」もみたいです。

 上野のOD-BOXにてついに自転車のレーシングパンツを購入。
 これで尻の痛みが減るか?
 履いてみて余りにはずかしいので、当然この上にズボンははきますが・・・。よく、ローディーな人たちはこれで行けるもんだなぁっておもいました。ええ。

投稿者 shun-no : July 10, 2006 07:41 PM