« 疲れた週末。 | メイン | 竹さんと観光旅行 »

April 30, 2006

あっという間に

 平日は会社で新人にプログラムの研修をしている生活も一ヶ月に。
 一人一人に面談も行ってみました。
 順調な子、悩んでいる子、色々といますが、みな前向きに考えているようでいいことだと感じましたよ。これから先、きっとつまづいたり、悩んだりすることもあると思いますが初心を忘れずにがんばっていってもらいたいなぁって思いました。

 金曜日は新人と飲み会。
 新人のHくんに馬券かってきてもらったりとか。
 あたるといいねぇw
 飲み会は大騒ぎでした。みんな若くていいね。

 土曜日に竹さんが大阪から遊びに。
 10:30に品川駅集合でファビオさんとこうちゃんと集合して竹さんを待つもなかなか来ず。
 11時前くらいに電話がかかってきて、「お、やっと到着か」と思いきや何故かファビオ家に到着しているという竹さん。ちょ、おまっ!って感じでとりあえずファビオ家に移動。

 ファビオ家であった竹さんは髪の毛が金髪になっていましたよw
 髭はなくなっていたけど。
 竹さんがお土産に「好きやねん」を買ってきてくれました。
 前にちらっと話していたのを覚えていてくれたようです。さっそくアサギちゃんに作ってもらいましたが、おいしいラーメンでした。
 昔、小さいころに曾バーちゃんにつくってもらったラーメンを思い出しました。美味しかった。

 それから4人で上野に。
 上野動物園にいこうぜ!って感じで移動をしましたよ。で、上野駅でおいたんと合流。
 おいたんが携帯プレイヤーを「ねぎし」においてきてしまったりとか色々とありましたが、雨がふってきたから結局なんかぶらぶらして帰ってきちゃいました。

 ついでにおいらは丸井にいってBloodyMaryの新作ペンダントヘッド「Buddhiist Lanp」をゲット。
 ・・・いつになったらL.ONEのペンダントヘッドが買える事やら。

 おいらはとりあえず別れていったんおうちへ。
 地元の友達のケンちゃんの結婚式の二次会に。
 新宿のSOLってお店でしたが、非常にいいお店。
 お二人もお幸せそうでした。これからも末永くお幸せに。
 ビンゴでデジカメあたりました。一番驚いたのは日立製ってこと。すげー、日立ってデジカメだしていたんだw

 その後、地元に帰ってくるもみんなとは飲み会などにはいかずにかえりました。
 
 で、現在は朝の8時前ですが、奥さんとデニーズでご飯を食べていたり。
 奥さんは漫画のコマ割り考えております。
 おいらはのんびりと日記など。今日はどこいくんだろうか?竹さんがディズニーランドにいきたいとかいっていたらしいですけど、本当にどこいくんだ?w

投稿者 shun-no : April 30, 2006 07:11 AM