« RO話。 | メイン | あっという間に »

April 25, 2006

疲れた週末。

 100の人もきたTAGHのOFF会が新宿で。
 100の人はすごくいい人でした!さすが華麗にLPを決めるだけはある。
 それにくらべてトラップは・・・。っていうと罠さんがへこむので言わないようにしますw

 罠さんが選択したお店は鳥料理屋で非常においしかった。
 凍らしたマンゴー、ピーチ、ミカンがはいったサワーがおいしかった。

 その後、みんなでボーリングへ。
 Bくんが神でした。すげーな。
 カラオケとボーリングなら彼は輝きますね。

 参加者は罠、きり、おいたん、ファビオ、あさぎ、16、100、うに、アニ、B、おいらでした。
 うん。また遊ぼうぜ。

投稿者 shun-no : April 25, 2006 01:27 PM