« あっという間に | メイン | Honey★Kiss »

May 02, 2006

竹さんと観光旅行

 日曜日は13時に浜松町に集合して東京タワーへ。
 参加者は前日より泊まっているおいたん、こうちゃんを含め、ファビオ、アサギ、竹、おいらの6名。

 東京タワーへはフラフラと歩いていきましたが・・・いやー、GWなんでしょうか?すごい人がいましたよ。東京タワーは閑散としてるんじゃない?っておもっていましたけど、そんな事はなく大盛況ですね。
 さすがノッポンが支えているだけはあります。

 さて、展望台までのエレベーター待ちにすごい時間がかかるというアナウンスがあったので、階段で上ってみました。
 600段。20階建てのビルくらいに相当するらしいですが、なんかたいしたことなさそうなんで、階段でのぼりましたよ。
 いやー、風が吹いていたので非常にいい気分でしたね。
 高所が苦手なアサギちゃん以外は楽しげに上れました。

 展望台でブラブラしてからさらに↑には行かずにそのまま降りてきて、今度は水上バスでお台場に行くことに。
 日の出桟橋まではタクシーで移動。タクシーって偉大だ。
 
 初めて水上バスにのりましたけど、いやーいいですね。
 水上は寒いくらいでしたけど、いい気持ちでした。

 お台場でまた「ポムの森」にいってLサイズオムライスを食べましたよ。今回は6名だったので問題なし。
おいたんと一個ずつプリンパフェ(デカイ)を頼んだり。
 さらに、フジテレビにいって丸い玉のなかをみて、さらに平成教育委員会のなんかイベントやっていたのでそれも参加してみて帰ってきましたよ。
 ええ、足が痛いったら。

 その後、ファビオ家に移動してカタンを。うしろでROやっているメンバーもおりましたが、おいらは無理。
 カタンおもしろいよカタン。
 ・・・勝てなかったけど。

 竹さんにもらったお土産をそれなりに回収して竹さんに別れをつげて家にかえりました。
 また、竹さん遊びましょう。

投稿者 shun-no : May 2, 2006 08:31 AM