« やれやれ | メイン | ポーション »

March 06, 2006

金子一馬さん

 日曜日に奥さんとサイクリングに行く予定でしたが、奥さんが起きてこないので池袋へ腕時計を買いにいきました。
 
 その前に、チャーリーにいって奥さんが軽いチェーンロックを購入。
 これで遠出したときに重いカギを持っていかなくていいですな。

 それから奥さんのメガテンとおいらの腕時計を買いにビックカメラへ。
 おいらはCASIOの電波時計でデジタルな奴を購入。
 これで研修中に携帯電話を出さなくてもいいですね。

 そうしたらなんと金子さんのトーク&サイン会をしてました。
 って訳で奥さんは参加。
 おいらは道路わきで一時間ちょっとまってました。
 ま、サインもらえてよかよか。
 もう一方サインを配っていた方がいたんですが、そちらは誰かわかりませんw
 誰だったんだろうね?

 家に帰ってETCの取り付け工事をするためにお出かけ。
 GvGには結局間に合わず。
 すまんです。

 ETCは取り付けたものの、肝心のカードはいつ届くんだか?
 こまったもんですね。

 ま、そんな週末でした。

 しかし花粉が・・・。
 すっごいつらいです。
 ふう。

投稿者 shun-no : March 6, 2006 12:24 PM